EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ROAD TO HiGH&LOW 舞台挨拶2日目行ってきました♪

ROAD TO HiGH&LOW 舞台挨拶2日目、行ってきました!初ライブビューイング☆

日にちと時間が合うのが日曜日の9:00〜しかだめで、そのあとの予定の関係で行ったことのない神戸の映画館でひとり・・・

泣いた〜(笑)
ドラマで見てるのにね、3カ所泣いた。

涙腺崩壊したのは、やっぱりコブラ。
銃をにぎるノボルにコブラの「わかってる・・・」
(┳∧┳)ドバー
この一言は救われる。

 「ROAD TO HiGH&LOW」という映画作品で考えるともっと新しい裏のストーリーとかを見たかったなという思いもあるけど、ケンカのシーンは迫力があってすごかった。

最後に雨宮兄弟が出てくるんだけど、臣くんの目つき。言葉が出ません・・・脱力。

スモーキー(窪田正孝)に背を向けながら広斗が「お前に用があるんだけどな」

雅貴お兄ちゃんに「兄貴のことが分かるかもしれない」

雨宮兄弟は三兄弟なのか!

タイミングよくドラマ「HiGH&LOW シーズン2」にも雨宮兄弟が登場だし、この週末は幸せでした☆

あとコブラとチハルの山王連合会入会テスト、「元気ですかー!」のシーン。映画館で見れてよかった♪ やっぱ後ろのダンの笑い方ね・・・期待しちゃうw

 

 

舞台挨拶も、サイコーでした。

登場した瞬間から臣くんがツンツンしてるのわかる。シェアハピのときよりツンツンでした(笑) 笑ってよ〜w

 AKIRAさんのおもしろさw TAKAHIROさんのパンチが入っちゃってぴよったとかw 友だちが泊まった朝ご飯はキムチ鍋なワイルドお母さんとかw 

臣くんのお袋の味、絞り出してカレーうどんw あんまり覚えてないとか、母の日w

ELLYのウインナーへのこだわり。ぷりっと弾けたやつに醤油。醤油かケチャップかで盛り上がる。

 ずっと後ろを向いて汗を拭いてる青柳さん。青柳さんなのか、九十九さんなのか。みんな、突っ込んでましたw

AKIRAさんとTAKAHIROお兄ちゃんのお仕事っぷり。尊敬。

予告を見た感じだと、Mighty Warriours VS SWORDって感じに見えたけど、どうなんだろ。楽しみだ♪