EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

魂のレポが

おーぅ。
深夜1:00に書いた魂のライブレポが消えているー。
はてなブログ仕様変更に慣れないなぁ。
ごめんなさい、今晩書き直します(๑•́ω•̀๑)・・・

 

 

 

とりあえず、ATSUSHIさんのソロライブは「感動」でした。
 
圧倒的な存在感とパワーと音楽を全身に浴びて、めっちゃ疲れて今年初の湯船に漬かり、あ゛~(ㅎㅂㅎ)と何かを吐き出し、それでもまだ魂は京セラにいる♪
 
悩んでる人は、絶対追加公演に行ったほうがいいです。
 
喉が不調?関係なかったです。
ATSUSHIさんのプロの技、凄かったです。
辛いATSUSHIさんには申し訳ないけど、あれを見れて良かったです。
 
熱くなってきた。
止まらなさそう・・・
なので、このへんでやめておきます。
 
はあ、私もプロ意識持って仕事しよっとー(๑•᎑•๑)♬