EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE ATSUSHIさんソロライブ行ってきました(T-T)

EXILE ATSUSHIさんソロライブ “IT'S SHOW TIME!!” 京セラ2日目!行ってきましたー。

f:id:extribe03addict:20160530072124j:image

記事が消えちゃったけど、24時間たったけど、まだ書けると思う(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 

では早速・・・

 

 

 

ライブ開演は30分遅れ。みんな心配してました。やっぱり調子悪いのかな・・・て。

待ちに待ったATSUSHIさんの登場。

すっごー(⊙_⊙)

かっこい☆と自然に声が出てました。

存在感が半端ないです。

ステージが高くて広いので、そこにポチンと見えるATSUSHIさんは物理的には小さくて、でも圧倒的な存在感と迫力に、1曲目ツアーテーマ曲の「Beautiful Gorgeous Love」から持ってかれました。

スクリーンがすごくて、ここはLA? NY? グラミー賞受賞者のコンサートを見に来ているんじゃないかと錯覚するくらい素敵でした。

やっぱりアリーナGは後ろでした。でもみんな座り出した曲ではここぞとばかりに立って聞きました!ど真ん中!ATSUSHIさんと私の間に遮る人なし!視界の中に入れたと思う!満足!(笑)

C= (-。- )ふぅ…What's Going On~♪♪♪
ちょっと笑いました☆

ファンの方とはちゃんと向き合いたいからと、ゲネプロで抑えて歌ったつもりだけど、次の日ツアー前日には全く声が出なくなり、初日は中止の可能性があったこと、朝の10:00にスタッフさんがホテルの部屋にどうされますか?と電話を掛けてきて、喉が潰れてもやりたいですって言ってくれたことを話してくれました。宮根さんも大阪の人は喜んでくれるよって言ってくれたとか。宮根さんに感謝☆

あ、思い出すだけで涙が・・・( இ﹏இ )

渾身の道しるべで涙腺決壊(TmT)

糸も最後にやられたーーー(T^T)

美空ひばりさんの歌は緊張するって言ってたけど、調子悪いとか全然関係ないくらい2曲とも素晴らしかった。

歩いて帰ろうでは、心斎橋に帰ろ~って言ってくれた♡~(>᎑<`๑)

デビューしたときに作った曲を15年たってこの東京ドームで歌えるなんて…
ザワザワ
なになに?スタッフ教えて?
あ、京セラドーム。集中しちゃってて…申し訳ございませんっとピアノに伏せるATSUSHIさん。

ごめんなさいね、関西人はボケを拾わずにはいられない習性なのです…集中してたのにね。ちょっと集中切れちゃいましたよね。でも、ちゃんとわちゃわちゃに付き合ってくれて、そこからガッと一瞬で黙らせるほどの集中力にはプロだ…と見せつけられました。あれは本当にかっこよかった。

言葉にならないは一緒に歌ってって言ってくれて、ATSUSHIさんと歌ってるーて感動してるところに、「あなたに 会えて 本当に よかった 嬉しくて、嬉しくて」の歌詞はアカン!泣くしかないでしょう(ノДT)アゥゥ

あつしー

あっちゃーん

がんばれー

ありがとー

要所要所に出てくるファンの深い愛にも感動しちゃって、前半は泣きっぱなしでした。止まらない・・・勝手にボロボロボロっと。

あと拍手がとにかく多かったなって思います。頑張れっていうのと賞賛。いろんな意味の拍手が何度も何度も。

Presious Love は、えー!とかヤバい!と友達と顔を見合わせちゃいました。愛してまーす♪も言ってくれたよ。

新しいプロジェクトの”RED DIAMOND DOGS” かっこよかった~。バンドメンバーもかっこいいしね。RDDのATSUSHIさん、オラオラより好きだな。

2曲目の「stand by me stand by me」って歌ってた曲がいい感じだった。ちょっとDef techみたいに海へのドライブに聞きたい曲というか心地よい。

アンコールの「願い」は最初から泣いてしまっていたATSUSHIさん。思わずがんばれっ!て言っちゃいました。みんな、ATSUSHIさんを支えようと歌ってるのを見て、また泣く(〒_〒)ウウウ

地元トークでは、三角公園の甲賀流でネギポンとWソースを食べたって。大阪と言えば新世界と御堂筋とMAKIDAIが自転車でコケタことって言ってたよ。実は大阪にいたりするんだって。ソックリさんだと思われてるってw からのそっくりさんいじり♪

 困ったときのキャプテンは神戸市長田区出身。ハワイの英語もWhat's UP?みたいな英語も完璧。下手な関西弁をしゃべらされるw

 プレミアムシートのひと、頭ポンポンじゃなくなでなでされてたよー。キャー!じゃなくて、イヤー!て叫んじゃった♪

とにかくATSUSHIさんのプロ意識とスキルに圧倒された時間でした。

 京セラドームといえばドームではなくイーオンのこの柱♪♪♪

f:id:extribe03addict:20160530072140j:image
 
ATSUSHIさんリベンジライプ

 

 

EXILE ATSUSHI新曲「 Beautiful Gorgeous Love」

 DISC 1-CD

  1. Beautiful Gorgeous Love
  2. Future Break Out(RED DIAMOND DOGS)
  3. First Liners(RED DIAMOND DOGS)

 

DISC 2-DVD

  1. Beautiful Gorgeous Love (Music Video)

DISC 3-DVD

  1. 歩いて帰ろう
  2. 酒と泪と男と女
  3. わがまま
  4. 悲しみにさよなら
  5. Ki・mi・ni・mu・chu
  6. WON’T BE LONG
  7. Ti Amo
  8. ぼくドラえもん
  9. サザエさん
  10. となりのトトロ
  11. ずいずいずっころばし
  12. 愛燦燦
  13. OH MY LITTLE GIRL
  14. I LOVE YOU
  15. Choo Choo TRAIN
  16. 慕情
【早期購入特典あり】Beautiful Gorgeous Love(CD+2DVD)(B2サイズポスター付)

【早期購入特典あり】Beautiful Gorgeous Love(CD+2DVD)(B2サイズポスター付)

  • アーティスト: EXILE ATSUSHI
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2016/07/06