EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOWシーズン2 第6話の復習

@ITOKAN

ナオミ+仁花 vs ヤマト+ダン+チハル

パンケーキ試食会

テッツ:レディーーーー ゴー!

めちゃめちゃウマいやんけ♪

聞いてからがっつくチハル。

(↑↑↑ちーちゃん、石橋を叩いてから渡るタイプ)

パンケーキ巡りが役に立ちましたね、テッツさん♪

イェイ!(●´∀`)ハ(´∀`●)

(  ── ゛──)ジー
いつからだ、お前たち…

ちーちゃん、すごい目つきw

 

そこへヤマトのケータイにノボル急変の電話が…

 

@湾岸地区

MIGHTY WARRIORSは湾岸地区で着実に勢力を伸ばしていた。

バーニー:MIGHTY サイコー!!!

亜嵐君のDJ、初めて見たかも。もっと映ってほしいなぁ。
アイスの殴るところとリュウの刀、カッコイイ☆煙草を吸ってたら止めるけど、アイスの煙草の煙、かっこよかった♪

 

 

We are MightyWarriors😈 #MW #MightyWarriors #hl_sword

BERNIE / MIGHTY WARRIORSさん(@bernie.mw)が投稿した写真 -

 

 

@CLUB HEAVEN

KIZZY・KAITOのWhite Rascals復帰の祝杯を上げるROCKYの隣にぐいぐい割り込んでくる女。

まさかの、たんぽぽ白鳥さんw

超接近アゴクイ!!!
お前ほんとかわいいな…

どうした、ROCKYwww
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ちょっと静止画で見てください。もう、じわるってこういうことwアッカーン、ふつふつと込み上げてくるwww
啓司さーん、カッコイイけどー、めっちゃ面白いですーーー( ´艸`)ムププ

銀歯のROCKYが嫌いだったけど、一瞬で好きになっちゃった♪♪♪

 

KIZZYとKAITOとの関係を聞くKOO。
そりゃ、心配だ…(゚-゚)(。_。)ウンウン

ROCKYはフリーで動くスカウトマンだった。
女性を騙して汚い金を生むDOUBTの幹部で凶暴だったKIZZYとKAITO。

DOUBTから逃げ出した女の子を追い込む現場に居合わせる。

ROCKY:女を離せ

KIZZY:うっざ

ROCKY vs KIZZY

ロッキーのパンチ☆、重そう…ロッキーの優勢か?

ところがKIZZYのネイルアートを見て
俺は女には手を出さねぇ
と闘うのをやめた

そのあと二人はDOUBTから足を洗い、ROCKYの元へ。

もぅ、なぁにー、やぁだー、KIZZY怖い~

 

本日 HiGH&LOW 第5話 ホワイトラスカルズ キジー&カイト よろしくお願いします #high_low

稲葉友さん(@lespros_inaba0112)が投稿した写真 -

 

オネェ全開にしてくれたのはROCKYってことね♪ Twitterでもこんなこと言うてはりますw

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の予告動画とムビチケがヤバいんですけども 


ちなみにKOOって「くー」じゃないんだ。コウなんだw へ~、知らなんだ。 

さらにちなみに、KOOさん実生活では娘さんがいらっしゃいました。娘たん、かわいすぎる(*>ω<*)キュンキュン

 

遠藤雄弥さん(@endo_yuya)が投稿した写真 -

 

ちなみにつながりでいくと、KAITOさん、KAITO姿はなかったけれども、ミラノコレクション出てはります。すごっ☆細くて、背が高くて、無口。私的に完璧だ。ずっと見ていたい人かも。ワールドがある人いいね。知りたくなっちゃう。いつかKAITOの写真を見せてほしいな♪

 

facetasm 2016ss ミラノコレクション

柳俊太郎さん(@shuntaroyanagi)が投稿した写真 -

 

話を戻しまして・・・

DOUBTのシマに女の子を救うためスカウトしにいくROCKY。

怖がられる。

もう、私の中でROCKYはボケ担当(o´罒`o)

 

KOO:でも私がここへ来たときにはあなたしか…

ROCKY:あいつらは海外へ行ってたんだ

KOO:海外…なんのために…

ROCKY:
海外へ行く事情…
( ºωº )チーン…
わかるだろ?

ロッキーーーーw
目線!
手!

もう、啓司さんが真面目に演じてると思うとおっかしくて仕方ないw

真面目にSummer Madness♪ 

 

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した動画 -

 お願いだから動いてよwww

 

密かにKOOさん、分かってんの?どっち?w

啓司さん、白鳥さんの膝に手を置いたーーー(。・ε・。)ぶー

KIZZYにおしゃべりチ○コ、言われる始末…

白鳥さんもギリシャ神話みたいな体して!てKIZZYに突っ込まれてたねw

再開発グループでSWORD地区を荒らすのは九龍グループと裏でDOUBT。DOUBTの手を知っている二人が戻って来たら女性が巻き込まれる前に先手を打ちたい。

ROCKYのお父さんは、酒とギャンブルに溺れ、お母さんを風俗で働かせる男だった。

ある日、小学校から帰るとお母さんとお姉ちゃんは家で首つり自殺をしていた。

残っていたのは30000円と「これを持って逃げなさい」というメモと焼きそば。

「強くなる」

傷ついた女性にもう一度、人を信じる勇気と生きる術を与える
それがWHITE RASCALSのスカウトだ

煙草啓司さん、光しょってる啓司さんカッコイイ。さすがにここは笑いません。

コブラが言っていたミホがいる安全な場所とはCLUB HEAVENのことだった。

急変したノボルの病院へ連れていくため、CLUB HEAVENにミホを呼びに来たコブラ。

預けるだ、連れ出すだって、てめぇ。ここは女の保育所じゃねーんだぞ。そいつのことならもう心配すんな。俺たちを誰だと思ってる。

黙って頭を下げるコブラ。

その後山王はどうなってんだ?

俺が山王のケジメはつける。

ほほぅ。ロッキーはコブラを認めたってことね?

 

@病院

心拍ゼロ、危篤状態のノボル。

呼び続けるコブラとヤマト。

ノボルは死んだらダメーー。

しかしなぜ病室を出ていく、ミホちゃん…辛いけど生きたことを最後まで見届けてあげなくちゃ…ノボルが寂しいじゃん。

と思ったら目を覚ましたーーー!

ノボルーーーーー(つ﹏<)・゚。

憎しみに連鎖は止められる。このときの俺らはそう信じることができた。

このときって何?まだ何か起きます?もうみんな幸せになろーよー。