EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOWライブ、エントリー完了(-人-)

HiGH&LOWライブのFC先行予約が昨日から始まりましたね。

抽選なので、先着順ではないのも分かっていても、早くエントリーしたいもので・・・

若干、チケボより紙チケットのほうが当選の確認が早くできそうな感じで、紙チケットでエントリーする気マンマンo(`・ω´・+o) だったけど、夜1:00でも、朝5:00でも繋がらず・・・

萎えた(´-ι_-`)

即チケボに切り替え。

早いっ。

やっぱりチケボだね(๑•᎑•๑)

エントリーが完了したらスッキリー✨✨✨

あとは6/18まで頑張って生きるのみ!!!

さぁ今日もお仕事頑張りますよー。

今日はお仕事終わりにカレー部という部活がある。

仕事で愚痴が溜まってくるとカレーを食べに行くという健康的かつ平和的な部活。

気づいたら部員になっていた(笑)

部活に間に合うように、チケットが当るように、(*´・ω・`)=3 がんばろ。