EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOWシーズン2 第7話の復習

ふぅ 一週遅れのHiGH&LOW。

意識を回復したノボルは順調に回復していた。

ITOKANのムゲンオムライスが食べたいというノボルに彼女の手料理も食べたいんだろ?と聞くヤマト。

 ̄  ̄)ノ バシッ☆

ダンのツッコミ。関西人の叩き方。

ミホとは連絡が取れていない。

病室を後にしヤマト「この調子で九十九さんも早く起きないかな~」
結構楽天的♪

浮かない顔のコブラ。

「こんだけ悪いことが続いたんだ。次はいいことが続くって」
うん、やっぱり楽天的。

九十九さんの手術は成功している。目が覚めないのは原因不明。

 

 

@バッティングセンター
コブラと死闘を繰り広げて以来、気分が乗らない村山。

ケンカだけは誰にも負けたことがなかった。
ケンカに勝つことがすべてだった。
ケンカ、ケンカ、ケンカ・・・
何が違う、山王と鬼邪高と。
拳で俺は何を手に入れた・・・

 

それを見ていた苺美瑠狂 押上(おしあげ)。
惚れた・・・w

@ITOKAN
メンバーの増えた苺美瑠狂で恋の相談。

純子さん、どうします?
純子さん!
純子さん!
純子さん!
純子ーーー!(仁花ちゃんw)

恋ってのはな、ハートとハートがぶつかり合うタイマンだ(遠い目、純子)

 

@鬼邪高校
転校生、轟 洋介。
お勉強ができそうと思いきや、ケンカも強い。

鬼邪高全日で頭の辻と芝マン。
おお、ランページの鈴木昴秀くんと龍くんですね。
おお、歌もGENERATIONSとTHE RAMPAGEですねー♪♪♪

 

轟 VS 辻と芝マン。
轟の勝ち。
SWORDのてっぺんを取る!だって。

―― 轟の過去。

一度うなずいたことをきっかけに次々と汚いことを強要された。

でもある日気づいた、なんでクズどもに命令されなきゃならないのか。

このままではいつまで経っても何も変わらないと。

誰よりも強くなり、奴らを狩るためにトレーニングを始めた。

いつしか形だけの不良を倒すことが快感になった。

全国のクズが集まる鬼邪高を知った。

偉そうにしているバカをぶっ飛ばし、拳ひとつでのし上がる。

 

side 村山。

ロッカーを開けると果たし状が…

裏に
ひとりで
こい
タイマンだ

 

けだるそうな村山の前に苺美瑠狂 押上。
スルーw
立ちはだかる押上。
なんだお前、でけぇな…

よく来てくれたな、タイマンだと苺の巾着をあげる押上。

 

ヌンチャク、拳にはめて殴るやつ(←知らないもんっ汗)、手裏剣、お守り。

お守りだけは下に捨てなかった、よしよし。あ、でも巾着ごと下に捨てられたw

いらねーよと立ち去る村山に巾着を持って行けよ!と殴りつけるw

どっちもかわいいwww

 

古谷:全日の転校生知っているか?

村山:うーん、なんとなく。ほっとけば?

関:なめられてるんじゃないすかー?村山さーん!(顔近い近い)

SWORDのてっぺんを取れば何かが変わると思っていた。
そんなときチハルを巡る争いで、山王とケンカになった。


俺は目標を見失っていた。

 

 

なんか、村山好きになってきたぞ…

しかし、辻と芝マンが轟の子分になっている~~。バカやろぉぃ。

 

轟、村山の元へ。

轟:こんばんは。

村山:こんばんは。

 

@病院

達也:何があってもお前は琥珀の傍にいてやってくれ

九十九、目が覚める。

怖い~。
でも、映画に向けて動き出した感。

 

アルバム全曲ダイジェスト♪♪♪

 

 

 HiGH&LOWオリジナルアルバム売れ筋はこちら

HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM(CD2枚組+DVD+スマプラ)

HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM(CD2枚組+DVD+スマプラ) 20%OFF

  • アーティスト: V.A.
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2016/06/15