EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOWシーズン2 第8話の復習

センパイ初めまして~、全日の轟です(-□д□-)✧

何か用?

あんたを狩って鬼邪高の頭になる。

ん?

さあ、やりましょ。

やんね~よ?お前ガキだし。

いつまでも卒業しないダメな先輩たちに引導を渡してあげますよ。

頭になってどうすんの?

拳1つで成り上がる。

成り上がった先に何があると思う?

名誉と栄光。

んなもん、ねぇよ。帰んな。

轟の挑発に乗らない村山、大人でカッコイイ♪♪♪

 

闘志を失ったライオンに勝っても何の意味もない。

泣かぬなら泣かせてみせる ほととぎす。

泣かぬならその時は殺す。

ところで”ほととぎす”って何?食えんの?

(´・ω・`)ノ どんまい

 

 

 @病院

九十九:俺が眠っている間にいろいろ変わっちまったんだな。

コブラ:(お酒のボトルを見つけ)琥珀さん来てたんですか?

九十九:…琥珀さんのことは俺に預けてくれないか?

 

MUGEN最強の7人🔥 琥珀さんは何処へ… #MUGEN #最強の7人 #hl_sword

HiGH & LOWさん(@high_low_official)が投稿した写真 -

 

@湾岸地区

ボンボン♪ ボンボンボンボン♪
テンション高めのMIGHTY WARRIORS

 

浮かない顔のセイラにアイスが声を掛ける。

どうしたセイラ?浮かない顔して。

別に…

ここにカジノができれば俺らの夢がまたひとつ繋がる。

汚い金を使って?

金にキレイに汚ねぇもねぇよ。要は使い方だよ。もう昔の自分には戻りたくねぇ。

私は普通でいい。

わかってるよ、セイラ…俺らはずっと一緒だ。

あれ、ちょっとキュン( *¯−¯  * )

 

🌚 #Sarah #MightyWarriors #hl_sword

BERNIE / MIGHTY WARRIORSさん(@bernie.mw)が投稿した写真 -

 

そしてなぜかいないリュウ。

亜嵐くんがバカっぽいのがちょと悲しい…

 

🔊🔊🔊🎶🎶🎶✨ #music #dj #MW #Bernie #MightyWarriors

BERNIE / MIGHTY WARRIORSさん(@bernie.mw)が投稿した写真 -

 

 

@バッティングセンター
村山&押上

こんなところで何やってんだよ。あんたびびってるって噂、広まってる。

くだらねぇ。

だせぇよ。

は?

正直がっかりだわ。

んだと、こら。

今のあんたは私が憧れてたあんたじゃねぇ。覚悟を感じねぇんだよ。

覚悟…

鬼邪高の看板しょってるって覚悟!

看板とか頭とか、うっせーな、お前。

 

そんなんだからコブラに勝てねぇんだよ!!!…わりぃ、何でもねぇ…

立ち去る押上。
ため息をつく村山。

コブラ…

 

@山王
村山&コブラ

鬼邪高の頭が、かちこみか?

ちょっとツラ貸せ。

 

なぁ、コブラちゃんならどうする?
か、かわいい村山…(*´-`*)

鬼邪高のもめ事には興味ねぇ。けどそいつが山王で暴れたらぶっつぶす。

どうして、そんな熱くなれるんだ?なんかうらやましいんだよな。

俺らは無駄な血を流したくないだけだ。

仲間のためか?

さあな。(立ち去ろうとするコブラ)

最後に一個。またやろうぜ👊

 

コブラに相談してスッキリした感じ?コブラは村山にとって親友になったのかな(๑•᎑•๑)

 

関くんからTELと思ったら轟からだった。
関くんたちがやられていた。

 

@鬼邪高

鬼邪高に戻った村山。

鳴いた鳴いた、ほととぎす♪

(๑ ー̀εー́ ๑) 轟ムカつく~

 

来い、来いと挑発する轟を見て気づいた村山。

ああ、確かに同じだな。あのときの俺と。俺はもうお前に負ける気がしねぇ。

村山VS轟

どこか似ている二人。がんばっているけど、がんばるところを間違えている二人。なんか憎めないな。頑張れって思っちゃうな。ちょっと押上の気持ちがわかる♪

拳と拳がぶつかる。う~、痛いっ。でもこのふたりの乱闘シーン、好き。
轟が押してるかのように感じるけど、気持ちでは負けていない村山。

 

俺はもうぜってぇ負けねぇ。

∑(๑º口º๑)!! 

どこかで聞いた、そしてよく聞くセリフ(*ˊ艸ˋ)♬*

同じ仲間と同じ看板しょって、いくら血を流そうがバカみてーに、何度も何度も這い上がった!
わかってるよ、コブラ。
俺が見たかった景色は一人で見るもんじゃねぇ。仲間と見るもんだった。
轟、教えてやるのが頭の役目かもな!!!

轟!
声を掛ける辻。
黙ってろ!
轟も仲間、できたじゃん♪

 

HiGH&LOW season2 ドラマは残すところepisode9.10 そして映画へと続きます。是非。 #HiGH_LOW #鬼邪高

前田公輝さん(@gokimaeda)が投稿した写真 -

 

最後の顔を殴るところ、本当に当たってる???痛ーーいっ。
村山の勝ち。

くそ、なんでなんだよ。

てめぇが強ぇのは認めてやるよ。でもなぁ、拳が強ぇだけじゃダメなんだよ。もう一度勉強し直せ、バーカ。でこぴん♪

村山さ~ん♪
村山勝利に沸く定時。

でもよ、仲間がいるだけじゃダメなんだ。てめぇが変わんなきゃ、どうやら世界も変わんねぇみたいだわ。轟、そのうちお前にもわかるよ。

 

映画にデコピンが繋がってるんだって。楽しみだね~♪ 

 

――村山&押上

こないだはありがとな。

え?

バッティングセンター。

でも私ひどいこと言って…

あとコレ。バチ当たりそうだったし拾っといた。じゃあな。

きゅんきゅーん(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

 

@床屋ピューマ前

芝(龍):ごめん、あねきの仲間が関係してるって知らなかったんだよ。

芝(楓ちゃん):てめぇのせぇで押上と村山がいい感じになっちまったじゃねぇかよ。

あー、そこ姉弟!?キャストを書いておいて気づいてないw

 

ザブングルとカニ男:俺たちって似てるかな…
エラがね!!!


あー!めっちゃ似てるー!ちょっとおばさん!
外からヤマトの叫び声。
まさかの、チハルとオカリナ。
うーーーーん、び、微妙…近いっちゃ近いかw

 

@ITOKAN前

 コブラの前にミホ現れる。

どうしてアイツの側にいてやらなかった…

もうノボルには会えない
ノボルに(手紙?)渡して

自分で渡せ

コブラに押し付けて立ち去るミホ。

 

@家村会

達磨一家を利用してSWORD地区の支配を目論んでいたが、達磨一家の日向が姿を消した。

内輪モメする家村会。
とっとと束ねて来い!と怒られる。

墓地

達也の墓参りをする琥珀のもとに近づく謎の黒スーツ。
V.I.さんですかね~。

 

いよいよ映画に向けてラストスパート。ライブで参加するためにアルバムを聞き込む。オー!とか一緒にノれると楽しさが全然違うからねー。シミュレーション大事♪

それとなんか最近、Huluが盛り上がってる。 

 

個人的におすすめなのはHuluでも見れる「シュガーレス」
ケンカでシャケに勝っててっぺん取る!というドラマなんだけど、シャケ役のSHOKICHIさんがめっっっっちゃカッコイイ。そりゃ憧れるっていうくらいカッコイイ。
よわっよわの亜嵐くんとザコ扱いされる大樹くんがたまらん。

もしHuluに登録されている方は「シュガーレス」も見てみてください☆