EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ハイアンドロー ライブチケットFC枠で当たったけど荒れてますね。

ハイアンドローのライブチケット、ファンクラブ枠で当たりました~!

21日まで入金だけど、めんどくさがりで忘れっぽいから、当落わかった土曜日の22:30には入金を済ませました。

f:id:extribe03addict:20160621054233j:image

 

 

 

 

 

みんなどんな感じ?と思ってTwitterのTLを見ていると、ざわついてる様子。

ステージサイドエリア?ステージバックエリア?何それ?

メールの確認をしてみると、オーマイガー!!!

めっちゃあたしのメールにも書いてある。

もう入金済やし…

いろいろな憶測が飛び交い、結構悩んだけど、最終的にはチケットを売ることすら面倒くさい私♪

ローチケさんを信用してこれ以上エントリーしないことにしました。

みんな言うけどね。エントリーし直した方がいいって。

でもすでに入金を済ませているし、ステージサイドエリアとわかっていてチケットが売れる自信もないし、売ったこともないから。

土曜日に届いたステージサイドエリアですよメールは(株)ボードウォークからの委託。

昨夜20:00に再度ローチケさんから届いたのはLDHからの委託メール。少しは誠意を感じる。

一応メールも転載禁止なのでざっとまとめて書くと、想定以上の本当にたくさんのエントリーがあって、急きょファンクラブ当選枠を拡大して、ステージサイドエリアとバックエリアを案内したと書いてます。(本当のところは…どうなの?)

特別なステージ構成になっていて、通常のステージサイドエリア、バックエリアとは違った形で楽しめる席らしいです。(微妙な言い方…行ってみないとわからんっ)

普段、当選したのに入金をしない人って、次回以降の当落に影響するって書いてあるけど、今回は事前に案内していなかった席になるから、入金なしのキャンセルでも次回以降の当落に影響は出ませんと書いてます。

メールも読まずに入金した私は問題外だけど、これ読んでたら入金しなかったかもしれないなぁ。と思うとちょっと対応が遅いかなとも思う。

ただ、事前に案内した席ではなくて、しかもステージサイドエリアっていうことで混乱を招いてしまったことは認めたのかなと文面から思う。

まぁそれだけ行きたいと思う人がたくさんいるってことで、棚からぼたもちでもチケットをゲットしたなら、あとはどれだけ自分でアゲていけるかだよね。

「1」と「100」は確かに大違いで悔しいっちゃ悔しいんだけど、「0」と「1」はもっと違う。

「ある」か「ない」かは全然違う。

「1」をどこまでアゲられるかな。

人に笑われるほどポジティブなので、その辺はライブが始まってしまえば何とかなるかなと。それまでの不安具合が自分でも疲れるレベル。

 ただ、臣くんが「なんくるないさ~」って言ってるからこの件はもう忘れよう…

 

🌴☀️

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

 

ごめんなさい、なんくるないさ~なんて言ってない♪

私にはそう聞こえたんだ。

もう許してあげてって。

持ち前のスーパーポジティブ発動します。

応援、アリーナの人に負けないよ~✧٩(ˊωˋ*)و✧

同じエリアの人たち、盛り上がっていきましょうねー(๑•̀ •́)و✧

 ライブ関連おすすめ記事