EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ここ一番の強さに!CHAIN BRAKER

ここ一番の頑張りが欲しいときは、PKCZ feat.臣くんのCHAIN BRAKERエンドレスリピート。
いい意味で何も考えずにアホになれる。

テンション上げて、デスクの準備もバッチリ✴
スースーするやつばっかり(笑)
f:id:extribe03addict:20160623080811j:image
昨日は、CHAIN BRAKERとこのグッズたちで救われたー(๑´ㅂ`๑)
むしろいつもより調子が良くて、過去イチ残業してきた。波に乗ってたからまだいけたな・・・

頑張って帰ったら、家の机の横にはこのポスター。
f:id:extribe03addict:20160623080831j:image
最高のご褒美(*ˊ艸ˋ)♬* がんばって良かった。

今日もまだ波に乗れてるっぽいので、CHAIN BRAKERでアホになって通勤中。いつでも踊れます(๑•̀ •́)و✧
でも、こんなにCHAIN BRAKERを聞いてるのに、仕事中、頭に回ってる曲は、ONE TIME ONE LIFE だったりする。
ネッさんの低ーい声が残るんだよね。
メカブレックワー♪をテカテッカーて言うと友だちに怒られる、ちゃうわ!って(笑)
今日は何が回るかな。
いつもEXILE TRIBEさんにはお世話になっております。ありがとうございまーす☺

OTOMATSURI行きたいなー😢