EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE THE SECONDの新曲MVが本当にYEAH!なんですけど・・・

EXILE THE SECONDの本格始動1発目「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」のMVが、本当にYEAH!!なことになってるんですけどー(゚艸゚*)

 

 

 

EXILE THE SECONDのメンバーって、SHOKICHIさん、ネッさん、ケンチさん、啓司さん、TETSUYAさんの5人ですよねー?

EXILEのAKIRAさんが完全にメンバーになってるんですけどー。しかもセンターて・・・(笑)ね、すでにYEAH!!でしょ?

しかもAKIRAさんだけじゃなくて、そうそうたる顔ぶれのゲストがたくさん!ELLYが出てきたときはELLY(๑º口º๑)!!!!って叫んじゃったよ(笑)

曲も今までのドス黒いイメージと違って、レゲエとかラテンな感じも入ってて、かなり明るい本当にYEAHなノリでいい!私、レゲエとか好きなんで・・・

ラテンと言えばあのお方も登場してます。PARTYと言えば、某PK〇Zのあのお方も。

SECONDツアー帯同が発表された某うんページも・・・

SECONDのメンバーみんなめっちゃカッコイイの♪。.:*・゜怖くないの♪みんな笑顔で最高のダンスをかましてくれてるの。

是非是非、MVを見ていってくださいな(๑´ㅂ`๑)

ヤバーい*1

カッコイイねー♪

今日もがんばれる。

取り急ぎ予約しなくちゃね。

売れてます!

【早期購入特典あり】YEAH!! YEAH!! YEAH!!(CD+DVD)(B2サイズオリジナル ポスター付)

【早期購入特典あり】YEAH!! YEAH!! YEAH!!(CD+DVD)(B2サイズオリジナル ポスター付)

  • アーティスト: EXILE THE SECOND
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2016/07/13
 

ちなみにMVを見るまではスポナビのweb限定動画がおもしろいって記事を書くつもりだった。

やっぱり面白いから載せよう。イチオシは3つ目の亜嵐くん。



*1:o(*>ω<*)o