EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ハイアンドローのライブチケット、モバイルでハズレたー

仕事中にハイアンドローのライブチケット当落メールが届く。

 モバイルでハズレたー。

 ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

 

ああ、もうこれは、FC枠のステージサイドかバックステージエリアで見なさいってことだな…

(´△`)

昨日わかった事実。

会社の人も同じ日にチケットが当たっていて、ステージサイドエリアだよメールは来ていないらしい…

うう…(T_T)

えー、もう席分かってるのー?何その席ー。小さいスクリーン見る感じ?

クッ( ̄^ ̄゜) 分かってるよ。

同じ臣くん推しで、すっごくキレイで、いつも女子として尊敬だけど、昨日だけは…昨日だけは!

会場の外でとか、席が近かったら会いましょー♪って言えなかった(。>ㅅ<。)💦sorry…

人間ちっちゃい私www( *´艸`)

でも一週間前に席がわかったときは、やっぱり聞いちゃうと思うw

できればせっかく同じ日だから、あの臣くん、かっこよかったねー!てワチャワチャ話したいな~。

そんなに臣くん、かっこよかった?見えなかった(´-д-`)…てなるかな。それもこれも7月になったことで、妄想が膨らんできた♪♪

妄想、と言えば、

テレ東音楽祭の臣くん、ずっと目線が下だった・・・と言う話から、心なしか隆二くんも元気がなかった気がする、となって、リハーサルで疲れてるか寝起きかな?って言ったら、ご機嫌ナナメの臣くんに、注意してケンカして同じように元気ないんちゃう?に発展する(笑)勝手な妄想(笑)