EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

笑ってこらえて!朝までハシゴ旅にAKIRAとあつし

あつしはあつしでもあつし違い。ロンブー淳さんとAKIRAさんのハシゴ旅。

EXILEではダンスもトークもガンガン引っ張ってくれるAKIRAさんの後輩な感じが久しぶり♪ 

もうちょっと気づかれるイメージだった…てw

二人が大物過ぎて声を掛けられなかっただけだと思うんだけどー。

 

一件目、めっちゃテンション高い明治大生。現在就活中。営業に向いてると思いまーす。

めっちゃチャラいのかと思いきや、「就活をきっかけに彼女と別れてまだ遊びたいんじゃない?」という淳さんに「それは淳さんの考えじゃないですか!」と反論。しっかりしてるwww

もう一人のお友達は、一週間前に電話で告って返事をまだもらっていないらしい。うーん、それってー、アレだよね、、、

電話してるのに電話には出ず、LINEでどうしたの?って返事www 答え出てますがな。

今電話したら淳さんとAKIRAさんがめっちゃいいやつってプッシュするよて。今、淳とAKIRAがいるよってLINEで書いて。淳はアルファベットで…て完全権力行使wwww

カナダというお店のおすすめは、カナディアンポテトチーズ抜き。でもそれはただの普通のポテト。

カナディアンポテトのカナディアン抜きってこと?てかぶせるAKIRAさんwww

一緒に飲んでいた女性がバンド好き。しかもゴールデンボンバー。

弾いてねぇじゃねえかよ!www 淳さんナイス☆

でもでもでも、ゴールデンボンバーさん、HiGH&LOWで共演したよ!ってめっちゃ思いませんでした?

しかも樽美酒研二さんがいい体で好きとか。

んんっ!んっ!

あ、いい体の男がここに・・・

触らしてもらい~?と胸筋にタッチした瞬間

いただきま~す♪

AKIRAさんの胸筋はレモンサワーを飲むスイッチだったのかーwww

好きですよ~、アホなAKIRAさん♪

 

もう一人の女性に聞く、自分の彼氏に求めるものとは?

理解力ですね

わかるよ~

え!いきなり理解してるな!

ナイスコンビATSUSHI★AKIRA

 

飲みスイッチも腹筋までいくと

いってらっしゃ~い♪

 

EXILE流、謙虚な手を添えるだけハイタッチのやり方。

淳さんと女性でEXILE流ハイタッチをやってみる。

YEAH~!

どっちも上www
プライドの塊www
どっちか後輩役しなさいよwww

 

お店を出たらさっきの明治大生。告白をした女の子と連絡が取れたらしい。

男:エグザイルのあきらさんとATSUSHIさんと飲んでる。
  ちょっと電話出て~!

女:なんで?
  テレビか何か?

男:そう!

女:ちょっと恥ずかしいなぁ

男:ちょっとだけ出て!

女:本当に言ってる?笑

男:電話掛ける
  無視される

男:もう帰ってしまったぁ

女:ごめん笑

男:電話もダメ?
  ちょっと出てよー

女:本当に帰ったの?

男:帰った。本当に

女:じゃあなんで出るの?

男:説明したい

女:うーん

男:お願い

女:わかった

男:電話する

 

なんやこれwww

でもLINEにいきなり淳さんとAKIRAさんのアップが送られてきたら、電話出る絶対。

しかしお友だちの「あざーす、所さんあざーす」の顔、うざいwww 爆笑www

淳さん、あっさり電話番号を聞き出す。

ずるいよねー、その手は。教えちゃうよ。でも女の子もバカじゃないから、心は引っかからないよ!

テンション上がってるお友だちを後ろで密かになだめるAKIRAさん、かっこいい♪

一度デートしてくれることになり、めっちゃ嬉しくてー、電話しながら筋トレしてるんですよ、今…全力で

AKIRAさんwww 

 

次は明治大サッカーサークルの人たち。

マネージャーと出来上がっている部員に

いっちゃったの?

顔www AKIRAさん、その顔で言わないでwww

レモンサワー胸筋スイッチでいっぱい飲まされてるAKIRAさん。尊敬。

そんな二人を喋るやつと踊るやつ、二人揃って一人前という明治大生。こら~ぁ(笑)

話を聞いていなかったお店の大将に胸筋スイッチを無茶ぶり。わかんないから普通に「あぁ♪」とか言ってるじゃん。かわいそw

 

某貿易会社の飲み会。洋服が好きな女性の野望を聞く。

私、洋服が好きだから…繊維業界を盛り上げたいなと思っています。

洋服が好きなんだ。そうじゃないとジャケットを肩で着ないもん。

寅さんスタイルなかなかないですもんね。

今の褒めてますー?

褒めてます。

褒めてないよーAKIRAさんwww

 

深夜料亭「あかり」

サッカーゲームで本気のふたり。淳さん、弱っ。

 

結構ヤバいっす。社会復帰出来ないっす。

ちょっとフラフラのAKIRAさん、かわいい~。

お疲れさまでしたー。

最後は敬意を払ってEXILE流ハイタッチで…

ぜひぜひまたATSUSHIさんとAKIRAさんのハシゴ旅を!シリーズ化して他のメンバーも全員出ちゃえ♪

 

 

本日の笑コラは、「笑ってコラえて!20すSP」と題した4時間スペシャル!! 番組20周年を記念して盛り沢山な内容となっております☆ AKIRAは、【朝までハシゴの旅SP②】にロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと出動します!! 神保町駅に降り立ち、今夜限りのスペシャルコンビ登場に神保町は盛り上がります! 2人がまさかの愛のキューピッド!? 筋肉を触られると思わず飲んじゃうAKIRAや早朝の料亭で卓上サッカーゲーム対決。淳のヘタレ具合にびっくり! 淳さん&AKIRA 息の合ったハシゴ旅をお楽しみに♪ そのほか、司会の所ジョージさんがハシゴ旅に出動したり、ダーツの旅に木村佳乃さん&ピース・綾部祐二さんが三重県菰野(こもの)町に行ったり、お面白コーナーが満載です☆ 【日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!20すSP」】 本日7/6(水) ■時間  19:00-22:54 ■司会  所ジョージ  佐藤栞里 ■ゲスト  明石さんま  風間俊介  篠原信一  二階堂ふみ  ピース  山里亮太  吉岡里帆 ■VTRゲスト  木村佳乃  ロンドンブーツ1号2号田村淳  EXILE AKIRA  北川景子  千葉雄大  イモトアヤコ #田村淳 #EXILEAKIRA

EXILE AKIRAさん(@exileakira_official)が投稿した写真 -

 

 笑ってこらえて!関連 おすすめ記事