読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

見逃しませんよ、EXILE THE SECONDさん

 朝起きた瞬間からEXILE THE SECONDのYEAH!YEAH!YEAH!が回ってる♪♪頭の中の映像はMステのパフォーマンス。特にTETSUYAさん♪

MステのTETSUYAさん、あるシーンがお気に入り過ぎて、録画したやつにチャプターつけて何回も見ちゃう。

それは永野さんみたいにシャキーン✩てするところ。キレがハンパなくて・・・

決してバカにしてないです。言葉の引き出しがなくてうまく表現できないだけです( *˙˙*)

本当にあのシーンが好きで好きで何回もそこだけリピート(笑)なぜそこまで好きかというと、120%出してるから。

私自身、100%出すってことがなかなかできないので、いつでも120%出してるTETSUYAさんが本当にすごいなーとシミジミ思う。

来るよ、来るよ、来るよ、シャキーン✩

録画された方、是非見てほしい。

あとコーヒーが好きなので、いつかアメイジングコーヒーを飲みたいなと(*´ェ`*)

そして啓司さんのインスタ。

 

#渋谷 #EXILE #EXILETHESECOND #YEAHYEAHYEAH #店着日 今日店着日です よろしくお願い致します

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

初のアリーナツアーに向けたシングル3部作の第1弾!この夏最強のパーティーチューン↑↑

(*´-ω・)ン?

シングル3部作?

来い来いこーいщ(゚Д゚щ)