EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ステージサイドエリアからHiGH&LOW(ハイアンドロー)ライブを見てサイコーに楽しかった人のレポというか感想

 HiGH&LOW(ハイアンドロー)ライブ京セラ2日目!ヤバい。カマされた。まさかドーム1周お客さんが入ってるとは。ステージサイドエリア?関係なかった🙆✨

むしろアリーナ後方、前の人たちで見えません。トロッコ来たときだけ。みたいな席よりは何倍も良かった。私は不満ゼロです(*>∇<)ノ 今回、アリーナ席はないですけど…

ちなみに私の席はココ↓f:id:extribe03addict:20160724101338j:image

他の方のレポと合わせて、ステージ構成の参考に、なります?(笑)

ステージサイドエリア、バックステージエリアのお知らせメールが届いて、不安になっている方が多いと思います。でも行きましょう!全力で楽しみましょう!大丈夫!ちゃんと考えてくれています。最後、臣くん1人、ずーっとバックステージに向いてくれていましたよ(*´ェ`*)

ではステージサイドエリアからハイアンドローライブを見てサイコーに楽しかった人のレポです。

 

と言いながら、グッズ販売のお話から。

HiGH&LOW THE LIVE初日のグッズ販売で雨宮兄弟のTシャツが2時に売り切れたとのことで、並んだのは8:40。買えたのは11:30。3時間弱で買えたら上出来( -`ω-)b

ただ、暑い。日傘、帽子、日焼け止め、飲み物いります。冷えピタを首に貼ってる人とか、汗拭きシートで汗を拭きつつ、肌を少し濡らすのはいいなーと思いました。

連れと合流したのは17:00。イオンのトイレで着替えて、飲み物を買おうと思ったら、トイレの行列がヤバい。着替えてふっと気づいたら18:20!!!ダーッシュ!!席に着いたの、18:29(笑)イオンのトイレは、3階とかのほうが早いです。

ステージ構成を確認する暇もなくライブスタート。

ヤバい。エンターテイメントだ。

ライブ4時間中、Fu~♪を100回以上(歌含め)言ったと思うんですが、オープニングでFu~♪のクセがつきます(笑)

そしてFu~♪が悲鳴に変わります。

Fu~♪ Fu~♪ Fu~♪ キャー! やめてー!怖い、怖い、怖い!

そばにいる人たちがみんな言いました。

めっちゃ汗かいたと。

そんなライブのオープニングです。全ステージ、事故がありませんように。

セットリスト、セトリももうバレちゃってますね…ハイアンドローのアルバム収録曲は全てするので、メンバーが言うように、アルバムは聞きこんでいったほうが楽しいです。

アルバム以外の曲もあるので、ハイアンドローじゃなくてEXILE TRIBEじゃん的な意見もチラホラ見かけますが、私は大歓迎!

だって、ハイアンドローのドラマをやっている間に出した新曲たちがライブで見れたんだもん!ここで見れなかったら次来年以降じゃん。待てない!

三代目JSBの色気。直己さんと臣くんがめっちゃ誘ってくる。しかもこの近さ、この角度。この椅子を使う曲ってまさかアレ?と思いきや、ソレかー!キャー!!!みたいな(笑)

ステージ前方に進んでいくと私からは遠ざかっていくんだけど、ワチャワチャしてる7人の後ろ姿がかわいくて、キュンキュン。

MUGEN ROADは歌えるようにしておいたほうがいいかも。みんな歌っていたし、結構歌ってて気持ちがいいです。

それからファンも進化してて、J.S.B.DREAMでは臣くんと一緒にFu~♪Fu~♪が言えるようになりましたー!

ROCKYの存在感!ROCKYの「パーリターイム」はめっちゃ盛り上がる♪ 啓司さーん!じゃなく、ロッキー!会場をクルクル。そうか、ROCKY、歌えないんだwこれ、歌えたらすごいカリスマ性だと思うw

大好きな「One Time One Life」

めかぶれっくわぁー、めかぶれっくわぁー、のるかーそるかー、めかぶれっくわぁー

おおーおっおおー、おおーおっおおー

これ歌えると気持ちいいです。

連れが全部のチームのペイントシールを貼っていたんだけど、九龍グループのロゴとDOUBTのロゴ、めっちゃ目立ちます。九龍グループのTシャツを着てる人もいた!

苺美瑠狂もファンもかわいー。スクリーンのテロップ「よい子はマネしないでください」に笑ったwツインタワーの小芝居もかわいかった。

「STRAWBERRY サディスティック」も歌えるほうがいいと思います。

新曲の「Summer Rider」のポイントはEG!EG!です。超高速なんで、ノリ遅れないように♪

E-girlsは3曲だったかな?

無名街から徒歩でやってきたRUDE BOYSさん。待っているGENERATIONSメンバーの元へ歩いていく玲於くんがかっこよかった。

そして若干21歳にしてまた左耳の色気を上げてきました、片寄涼太。涼太くんの髪型、お察しの通り、ツーブロックです。かなりヤバいですよ~♪モバイルではフードかぶって見せてくれないちょっとSっ気も出してくるし。

「RUN THIS TOWN 」といえば、隼くんのバク宙。生で見ちゃった♪ Fu~♪とヒャ~の間。ZENくんたちのパルクールもヤバいです。

ただし!やっぱりGENERATIONSのふたりの声の音が…なんで?やっぱりヘリウム声に聞こえるー。ほかの人も若干高いかな?と思うけど、気にはならない。GENERATIONSのふたりは相当気になる。

と言ってる私がおかしいのかな。周りで怒っている人はいなかった。私だけか…病院行こうかな。GENE単独ツアーのときも変に聞こえたんで…

GENERATIONSはvs THE RAMPAGEも含めて5曲だったと思う。

初めて見た THE RAMPAGE。ボーカル3人とも声量がすごーい。さすがEXILE TRIBEのボーカルだけあって、音を外さない。まだデビューしてないんだね…がんばれー٩(๑•̀ω•́๑)و 

初めてシリーズでは、DOBERMAN INFINITYの曲を初めて見た。鬼邪高と山王連合会の歌が盛り上がるのは分かるけど、あそこまでとは!「D.I !!! 」と叫んだの初めてかも。

劇団EXILEも初めて見た。かっこよかったー。ブログで太鼓の練習とかを知っていたけど、だんだんきつくなってきて、歯を食いしばって叩いているところとか、かっこよかったです。

でもキャー!って言われるほど人気があるって知らなかった。翔さん、町田さん、鈴木さんのときの悲鳴wテッツは髪型が違うくて、みんな気づかなかっただけだと思うんですけどね~。

で、達磨一家のパフォがヤバいんです。「VOICE OF RED」を歌えたほうがいいです!みんな歌ってました。

あ~ あ゛~
鼓動高鳴~る やられる前にや~る
狂喜ら~ん舞~
痛みそのかっず~
俺を動かっす~

って(笑)もちろん、通りゃんせ~通りゃんせ~も♪♪

魂を叫べー! 今ここで叫べー!
まで叫べたら、相当スッキリします。違う意味で気持ちのいい歌。

KUBO-C, P-CHO & JAY'EDさんの「Hell On Earth」琥珀のテーマ曲。AKIRAさんが一曲ソロダンス。クランプとめっちゃ合う~。

関係ないけどガチャしたらAKIRAさん出た。PERFECT HUMANなAKIRAさん。

f:id:extribe03addict:20160724184005j:plain

隆二くんの「FOREVER YOUNG AT HEART」もやばーい。ドームど真ん中、たったひとり。ATSUSHIさんと一緒♪ 大丈夫、全方位に向いてくれます。スクリーンに映った隆二くんが美しい。

ソロで言えば、青柳翔さんのMaria。ガチのソロ。演出は隆二くんより気合い入ってたと思う。上手いです。後半になればなるほど乗ってきます。

二人の度胸がすごい。声震えるでしょ、普通。

「MIGHTY WARRIORS」では亜嵐くんのDJ姿を初めて見た!

雨宮兄弟の登場はしびれる。雅貴と広斗が期待通りカマしてくれます。発狂ー★

SINで臣くんも発狂。カッコよすぎ。

ACE OF SPADESのTAKAHIROさんもイキイキしてた。HISASHIさんとセンターでノリノリなTAKAHIROさんが楽しそうで二人ともかっこよかった。ただ、ロックのライブのノリがみんな分からなかったかな。

ACE OF SPADESの単独なんて…ね!とMCでHIROさんに向けて言ってたので、ファンの方は期待してもいいんじゃないかな?バックステージエリアから聞こえた「ターカーヒーロ~」の声がかわいかった(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

CHAIN BREAKERの臣くんの衣装がかわいい。萌え袖に両手でマイクとかムリっ。

フリスビーはNAOTOさんがバックステージエリアの3階まで届かせてた。タカヒロさんは、サイドエリア下段にも届かず、ポロッと落ちてたw ネっさんのフリスビーを3列前の人が取ってたので、みんなに可能性はあります。

MCでは臣くんのたどたどしい「ね、す、み、す、さん」

隆二くんの番のとき、タカヒロさんが「あなた、歌詞間違えたでしょ」て突っ込まれて謝る(笑)でも、涼太くんのMCに肩を組んで乱入する隆二くん。悲鳴が上がりました~♪ かわいすぎる…

最後にHiGH&LOWと言えば、やっぱりSWORDのチームじゃないですか。LDH以外の人はいなかったけど、チームが出てくるんです。ほんとにコレも色々ヤバくて。あー、言いたい!!!あーーー!!!

ひとつだけ言っていい?笑われるのが嫌いな山下健二郎が全力で笑かせにきます。本当に全力でした(笑)全力で笑わせてもらいました。キラッキラしてました(笑)もう大好き♪

フィナーレで劇団さんだったと思うんだけど、はける時に臣くん一人、みんなをハイタッチでお見送り。

と、まぁ、ステージサイドエリアでライブを100%楽しみました!ほとんどスクリーンを見てないです。とにかくよく変形するステージで。しかも人力で。もうすでにDVDを見たい。

これからライブに参戦される方は本当にアルバムを聴きこんで、メンバーと一緒に歌ってきてください!

HiGH&LOW(ハイアンドロー)ベストアルバム収録曲

DISC-1 CD
  1. MUGEN ROAD MP3
    / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
    ※「ムゲン」
  2. Do Or Die MP3
    / DOBERMAN INFINITY
    ※「山王連合会」
  3. JUMP AROUND ∞ MP3
    / DOBERMAN INFINITY
    ※「鬼邪高校」
  4. WHITEOUT MP3
    / PKCZ feat.EXILE SHOKICHI
    ※「White Rascals」
  5. RUN THIS TOWN MP3
    / GENERATIONS from EXILE TRIBE
    ※「RUDE BOYS」
  6. STRAWBERRY サディスティック MP3
    / E-girls
    ※「苺美瑠狂」
  7. VOICE OF RED feat. GS MP3
    / DJ DARUMA from PKCZ
    ※「達磨一家」
  8. One Time One Life MP3
    / EXILE THE SECOND
    ※「九龍グループ家村会」
  9. MIGHTY WARRIORS MP3
    / PKCZ feat. AFROJACK, CRAZYBOY, ANARCHY, SWAY, MIGHTY CROWN (MASTA SIMON & SAMI-T)
    ※「MIGHTY WARRIORS」
  10. FOREVER YOUNG AT HEART MP3
    / 今市隆二
    ※「ROAD TO HiGH & LOW」挿入歌
DISC-2 CD
  1. HIGHER GROUND feat. Dimitri Vegas & Like Mike MP3
    / EXILE TRIBE
    ※映画「HiGH & LOW THE MOVIE」の主題歌
  2. SIN MP3
    / ACE OF SPADES feat.登坂広臣
    ※「雨宮兄弟」
  3. Louder MP3
    / ACE OF SPADES
    ※雨宮兄弟「マサキ」
  4. CHAIN BREAKER MP3
    / PKCZ feat. 登坂広臣
    ※雨宮兄弟「ヒロト」
  5. ASOBO! feat. Far East Movement MP3
    / EXILE THE SECOND
    ※「DOUBT」
  6. Unbreakable MP3
    / GENERATIONS VS THE RAMPAGE (from EXILE TRIBE)
  7. FIND A WAY MP3
    / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
  8. WE RUN DIS MP3
    / PKCZ feat. V.I (from BIGBANG)
    ※張城「李」
  9. FUNK JUNGLE MP3
    / ANARCHY, SWAY & CRAZYBOY
  10. BBFL MP3
    / SWAY & ANARCHY
    ※Mighty Warriorsの 「パール」、「9」
  11. Hell On Earth MP3
    / KUBO-C, P-CHO & JAY'ED
    ※ムゲン「琥珀」
  12. Maria MP3
    / 青柳翔
    ※ムゲン「九十九」

 

DISC-3 DVD / Blu-ray (Music Video)

01.EXILE TRIBE / HIGHER GROUND feat. Dimitri Vegas & Like Mike

 

02.三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE / MUGEN ROAD

 

03.DOBERMAN INFINITY / Do or Die
04.THE SECOND from EXILE / One Time One Life
05.GENERATIONS from EXILE TRIBE / RUN THIS TOWN
06.E-girls / STRAWBERRY サディスティック
07.PKCZR feat.AFROJACK, CRAZYBOY, ANARCHY, SWAY,MIGHTY CROWN (MASTA SIMON & SAMI-T) / Mighty Warriors
08.ACE OF SPADES feat.登坂広臣 / SIN

 

 

<Bonus Movie>

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / MUGEN ROAD (Music Video Long Version)

DOBERMAN INFINITY / Do Or Die (Music Video Long Version)

アルバム形態

 

Loppi・HMV限定

”HiGH&LOWオリジナルビーチバッグ”セット icon

 

HiGH&LOWオリジナルアルバム売れ筋はこちら

 

HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM(CD2枚組+DVD+スマプラ)

HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM(CD2枚組+DVD+スマプラ)23%OFF

  • アーティスト: V.A.
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2016/06/15
 

ダウンロードならアルバム全曲で¥2,700 

HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM