EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

PKCZ®のOTO_MATSURI

 PKCZ®のOTO_MATSURI、行きたかった~(;_;)

なんか今年はヤバそうな雰囲気してたから…

テレビでやらないかなぁ。DVD出たら買うよ?(*>∇<)ノ

インスタで振り返ってみよう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 


 PKCZ®のOTO_MATSURI2016、始まり始まり~
順番は分かりませんけど

 

GENERATIONSは5曲したんだっけ?
いっぱいパフォーマンスさせてもらえるようになったのが私は嬉しい!
ハイローでやった5曲かな?
だとしたら盛り上がったんじゃないのー!?

あーぃ✋げーっ✋ハーーイ✋

 

まさかのHONESTBOYZ® 参上。
私は完全にノーチェックでした(_ _)
聞いたときはなるほど!と思いました。

 


NAOTOさんとメンディーさんがラップしてる~ヾ(●´∇`●)ノ

 


NAOTOさん、気持ちよさそwww
ベテラン歌手の歌い方みたいになってるよ。

ヘキクサベイビー♪

 


インスタで見る限りはメンディーさん、カッコイイ。後ろでマスクを被っているのは誰ー?亜嵐くん?

 


実際のところのメンディーさん、どうだったの?

 


ん。これは~ギリギリ~…

 


おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
NAOTOさん、カッコイイ✨😎😎✨
マスクはつけて登場しなかったのかな。

#俺がやらなきゃ誰がやる

このフレーズは本当にカッコイイ。でも、
HONESTBOYZ®さん、基本みんな自画自賛w

 


ケイちゃん♡~(>᎑<`๑)
心から♪めっちゃカラオケで歌うよ。

 


カッコイイ。ナイススタイル。
ケイちゃんと言えば

 


これだっしょ(  ¯﹀¯  )YEAH
PLAY THAT🎧
臣くんの低音とケイちゃんの高音がサイコー♪

おーさっか パーリピーポ ぷちょはんざっ✋
じゃなくて
よよぎの パーリピーポ ぷちょはんざっ✋
だったね。
大阪以外聞いたことがなかったので、新鮮でした。


これ、スマホのライトなの?
めっちゃキレイ☆

 


回せ~
朝まで~

 


右いぇ~
左いぇ~
Going Crazy~

 


また啓司さん脱いでるw

 


ねぇねぇAKIRAさんヾ(・∀・`o)
EXILE THE SECONDのツアーWWWに来てくれますよね?

 


一緒にタオルを回してくれると信じてますから♪THE RAMPAGEと一緒に全国回りましょー。

 

 


出演者全員集合。撮る側でいいからここにいたい。え、でもみんなの視線が・・・それは無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ とかいう妄想。

 


GENERATIONSを支えてくれたまこっちゃんのお誕生日。
啓司先輩の無茶ぶりw

 


あー 言葉が見つからない


カメラマンになりたい

ふたりのいいところを撮れる自信(๑•̀ •́)و✧

 


ただただ見届ける(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 


 

PKCZ®のお四方。およんかた?(笑)
音楽界を猛スピードで変えていく4人。
カッコイイ大人😎👍

 

 こんなの見てたらいてもたっても居られなくて、とりあえず去年のa-nationのplay that見とく。

それでも足りないから初めでコラージュをしてみた。PCのデスクトップ変更。

f:id:extribe03addict:20160731023956j:image

初めての割には気に入ってます。でも皆さんすごい手間をかけてやってるんだなーと実感。

そして後ろ姿多い。もう慣れた。むしろその後ろ姿がカッコイイくらい✩顔ファンじゃないと自信を持つ(笑)

 

 あ、ハロウィンも発表されましたね。耐え忍ぶのかー。