EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

え!EXILE ATSUSHIライブにSHUN(清木場俊介)さん登場

EXILE ATSUSHIさんのライブ「IT'S SHOW TIME」にSHUNさん(清木場俊介)登場!

びっくりした~。

SHUNさん時代のEXILEを知らない私だけど、TLのレポを読むだけで泣けてくる。胸がきゅ~~~~っとする。

春の京セラであの涙だから、SHUNさんと共演なんて、東京ドームでATSUSHIさんは歌えてましたか?(笑)

 

「ただ…逢いたくて」 って、SHUNさんの作詞最後のシングルで、公ではSHUN×ATSUSHIで披露したことがなかったらしく…と、ベストアルバムが出る情報きっかけで知った…

それを昨日、披露したとか…

聴きたかった~。

個人的に感慨深いツイートがこちら。勝手に載せてごめんなさい。

 

ATSUSHIさんがそれだけ大切にしているSHUNさんってどんな人?って興味が湧いてきたな…当時のSHUNさんを知る大阪の飲食店の人の話しか知らない…

見たい。見たいぞ!ATSUSHIさんもSHUNさんも共に兄弟という二人の姿と歌を。

あと、EXILEはやめないって言ってくれたとか…

完全受け身、第一章を知らない者、待つ側としては、安心した♪

 

 清木場俊介の兄貴。ATSUSHIさんをよろしくお願いします。(←どの立場で言っているwww)あと、TAKAHIROのお兄ちゃんも♪

 

 

エビバァリオォキナァリショ。 笑いしかない。 USA兄貴に感謝。

清木場俊介さん(@kiyokiba_shunsuke)が投稿した写真 -

 

 

はい。 二日酔いです。 昨日の事がまだ振り返られる状況にありませんが… EXILE SHUNとして ドームゲストに呼んでくれたATSUSHI。 出演を許可してくれたEXILEのメンバー。 朝まで語り明かしてくれたMATSU&USA。 誰かが🆖を出してたら 実現はしませんでした。 これまで10年背負ってきた 十字架が ようやく消えました。 感謝。 そして何よりライヴ前とライヴ後に連絡くれたTAKAHIRO。 TAKAHIROに感謝です。 一章の曲をTAKAHIROの声で 録り直して引き継いでくれて ありがとう! これからもATSUSHI&TAKAHIROでEXILEを引っ張っていってくれることを勝手に願います。 EXILE SHUNとしての役割は これにて終了。 明後日からまた自身のライヴツアーに戻ります。 あの頃があったから 今の清木場俊介がある。 そう心から思えました。 まだまだがんばろう。 #清木場俊介 #EXILE #SHUN

清木場俊介さん(@kiyokiba_shunsuke)が投稿した写真 -

 

涙が止まらぬ・・・止まらんよ・・・何も知らないくせに・・・

そうかぁ。苦しかったのはATSUSHIさんだけではなかったんだぁ。

「EXILE SHUNとしての役割は これにて終了。」

 

お疲れ様でした。

清木場俊介として、佐藤篤志として、大好きな音楽がずっとできますように。