EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOWのTLの謎が解けた…

HiGH&LOWのライブがあった日、ファンの皆さんは何をしますか?

私はTwitterで「HiGH&LOW」 「ハイアンドロー」「ハイロー レポ」「臣」などと検索し、ライブのレポを探しまくります。 これはほとんどの方があるあるだと思っていますが(笑)いかがでしょうか。

先日はバクステ動画の雨宮兄弟にTLは狂喜乱舞でした(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

で、そのハイアンドローのライブのレポを探しているとき、薄っすらと疑問に思っていたことがありました。

 

 

 

それは、パッと見、アニメや漫画が好きそうなアイコンをした人たちが、ハイアンドローの映画を見たとか、よかったとか、おすすめしている人がいたことです。

決してアニメを好きな人が見るのがおかしいと思ったのではなく、統計的に「EXILE」と聞くだけで拒否する人が多いのではないかと思っていたので、なんでハイアンドローを見に行っているのだろうと薄っすら疑問だったんです。

もしかしたら、 「HiGH&LOW」というキーワードが入った別のアニメ映画が上映されているのかなぁと思ったりして、ただ流していたのですが、やっぱり今日、EXILE TRIBE出演の「HiGH&LOW」を見てくれているような気がしました。

その理由は「CLAMP」さんのTwitter。

CLAMPさん発信でEXILE TRIBEファンじゃない人にも「HiGH&LOW」が広まっているのではないかと…

CLAMPさんと言えば、とても有名な漫画家さん…たち?確か複数人いらっしゃったと思います。

そのすごいCLAMPの皆さんでハイアンドローを見られているご様子。しかもTwitterにHiGH&LOWのイラストを公開されています。

このイラストが素晴らしく・・・

めちゃめちゃ可愛くて、かっこよくて、見ている視点がおもしろいんです。その角度できたかー!という新鮮さ☆

恐らく皆さんのタイムラインにも1度は流れてきたハズ。

せっかくなので、CLAMPさんが描くかなり貴重な「HiGH&LOW」をまとめてみました。

プロのイラストで振り返るハイアンドローって、凄いよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

 日向さんですね? 確かに、あの空気がカッコイイです。

 

 ザックリ描いているのにスモーキーだ。

 

 啓司さんw ✨✨✨してるw ゴールデンボンバーが似すぎ(*´艸`)ププ

 

 人気急上昇の鬼邪高も、似てるw 村山の立ってるとこ!持ってるもの!

 

 晴美ちゃんと轟♡~(>᎑<`๑)

 

ZENくーん!レオー!ララかわいー!シオン、スモーキーに治療費を持ってきてるw 

 

 達磨一家の法被、かわいい♥ グッズで売って欲しかったな。

 

 映画のあのシーンですね。この一言で、達磨一家の関係が見えました。

 

 たかひろーーーー😂😂😂😂 可愛過ぎるー。そして、目がキレイ。

 

 山王の3人♡~(>᎑<`๑) ダンなし!

 

 CLAMP先生、そこですか?(笑)でも確かに、九十九さん最強かも(*´艸`)

 

 CLAMPさん関連記事