EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ひとりツアー

昨日わたしはココでお仕事をしていました↓↓↓

f:id:extribe03addict:20160909070051j:image

どこやねんってね。

神戸国際展示場です。

知らんがなってね。

でしょうね。

 

ひとりくらい分かってくれる人がいないかなー。 

 ここのすぐそばにあるんです↓↓↓
f:id:extribe03addict:20160909070104j:image

 

だからどこやねんってね。

 

あの!

ワールド記念ホールですよ!

 

GENERATIONSが初単独アリーナツアーで3公演した会場!

アリーナツアーなのにここはホールなんですよっ。

お陰ですぐそこにGENEがいましたよ。

 

しかもね、しかもね。

11月にEXILE THE SECONDもこのワールド記念ホールで初単独で来るんです(≧∇≦*)

 

だから昨日はそこにメンバー誰1人いないのに、ひとりウキウキして仕事ができました。

 

はぁ、ここでGENEのライブ見たなー。

とか

涼太くんが探検したのはここの入口だったなー

とか

もうすぐセカンドが来るんだなー

とか

年末、ドームでツアーした人たちを、ホールの近さで見れるんだなーと思ったりして。

 

考えるだけで幸せだなぁ(*´ェ`*)

 

そして会社へ戻るポートライナーからHiGH&LOWの乱闘シーンが撮影されたと言われている摩耶埠頭を撮影してみる。

f:id:extribe03addict:20160909070252j:image

どこやねん、摩耶埠頭よ・・・

 多分もっと右奥。

 

どこだっけ?とGoogleマップで確認していたら、ストリートビューで摩耶埠頭の中に入れた!
f:id:extribe03addict:20160909070957j:image

そうそう。

撮影を覗き見するのに会社の先輩が上を走っている有料道路をわざわざ通ったと言ってたな(笑)

 

こうやって、ライブに参戦していない人はアホみたいな事をして、次のライブを待っているんです、多分・・・

 

暇な時、Googleマップのストリートビューで「摩耶埠頭」を検索してみてください(o´罒`o)ヘヘッ♡

 Google マップ