EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE THE SECONDのネスミスさんと橘ケンチさんもInstagramとTwitterを始めた。

 EXILE THE SECONDのネスミスさんと橘ケンチさんもInstagramとTwitterを始めましたねー。

EXILE TRIBE怒涛のSNS開始。

みんなやったらいいのにと思う反面、有料会員とは内容を分けてほしいというワガママな思いもある。

どちらにせよ、ちょっと控えめなケンチさんとネスミスさんが私たちに発信してくれるっていうのが、嬉しい。

ケンチワールドとネッさんワールドを是非見せてほしいな(*ˊ˘ˋ*)♪

 

ケンチさんの手のこれって、Wild Wild Wildの「W」?

 

 

 

 

反対の手でクロスさせてあげないとできないんですけどっ( ̄▽ ̄;) あ、でも中指が上か。そしたらちょっとできるかな。

Mステで気になってたんだ。手をアップにしてくれって。ケンチさん、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

ネスミスさんって、写真を撮るのが上手らしいけど、私は被写体としてもめちゃめちゃいい素材だと思うんですけど。

カッコよすぎると思う。

 

この衣装のネッさん、めっちゃカッコイイ♡~(>᎑<`๑) 足長いし、スタイルいいし、このビジュアルはネッさんにしか絶対にできない。

 

#EXILETHESECOND #WILDWILDWILD #ミュージックステーション (^o^)v

EXILE TETSUYA / E.P.I.さん(@exile_performance_institute)が投稿した写真 -

 

一番好きなネスミスさんのビジュアルがあるんだけど、探しておきます。いつか見てくださいね、本当にカッコイイんで。

 

それからMステ!

SHOKICHIさんの笑顔がたまらんかったー(*´ェ`*)

AKIRAさんもSHOKICHIさんも声が低いから、ナオト・インティライミさんみたいに、3トーンくらいあげて??? 無理かwww

SHOKICHIさんのジャケット、大きくなかった?

去年の臣くんから誕プレでもらったMA-1を着る飛んでいきそうなNAOTOさんみたいだったよ?

NAOTOさんだったら足までスッポリ・・・

( ゚д゚)ハッ! 友だちに怒られる。ごめんねw

One!のところはフラッグ上げるシミュレーションできてます(*´∀`*)ノ

早くー、ツアーグッズ解禁してー*1

 

橘ケンチ

Instagram

 

Twitter

 

 

EXILE NESMITH

Instagram

 

Twitter

 

*1:o(*>ω<*)o