EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILEベストアルバム「EXTREME BEST」のDVDがすごいー。

 EXILEのベストアルバムEXTREME BESTの特典DVD/BRのダイジェスト動画がスゴイ。ずっと見ていられる。

コレ見ながらランニングマシーンでずっと走れる、と思う、多分。

まずは全53曲のMV。

わたしのおすすめは、まず動画を見ないで、音だけで聴いてみる。

全部の曲のタイトルが出てきますか?

出てきたら生粋のEXILEファンですよね。

残念ながら私は5曲くらいは、なんだっけー(°A°;)?という曲がありました・・・

まだまだでございます、精進いたしますm(_∞_)m

でも!MVの映像は全部浮かびましたよー( ^罒^ )v

頭の中が、いろんな色でいっぱい。

真っ白だったり、みずいろだったり、ゴールドだったり、緑だったり、黒だったり、紫だったり。グレースケールだっり、カラフルだったり。

Bloomでちょっと(´;ω;`)ウッ…と来て・・・

もう、うるさいですね、はい、見ましょう。

EXILE MV53曲ダイジェスト

 

それから、ハイアンドローの映画で出てきたマイティーウォリアーズのクラブで踊った40分にも及ぶ動画のダイジェスト。

これはもう作品です。

特典ではないです。

でも、ダンスをしていない者としては、こういう機会がないと40分のダンスムービーを見ようとはしないので、初めて触れるには良い機会かも知れない。

ダンスを見るだけで、EXILE TRIBEメンバーは誰か分かるのが少し自分でも嬉しい(灬º 艸º灬)

UNITED DANCE NATION in FUNK JUNGLE

 

40分、ダンスを見続ける・・・

どんな感じなんだろー。

すっごく楽しみー♡~(>᎑<`๑) 

EXILE15年分が詰まったベストアルバム 人気はコレ! 

【早期購入特典あり】EXTREME BEST(CD3枚組+DVD4枚組)(スマプラ対応)(EXILEオリジナルB2サイズポスター付)