EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

Mステ ウルトラフェス2016

 あらら。公開するの忘れてた…

 Mステ ウルトラフェス2016、久しぶりのGENERATIONSと三代目JSBのテレビ出演。

すっかり秋モードのお衣装で・・・( *´︶`*)

GENERATIONSはツアーを重ねるごとに仲が良くなっていってるご様子。

亜嵐くんの顔を見たい人、いっぱいいるでしょうに。なんでEXILE TRIBEのみんなは顔を隠すのっ(●`з´●)

 

大人なALL FOR YOU~♪♪

笑顔の龍友くんと切な顔の涼太くん。本当に対照的だよね。この歌をいろんな取り方ができるというか・・・

 

 

そして、Mステ ウルトラフェス出演→「PIERROT」発売決定→胴上げ(笑)

 

涼太映画出演オメデトウ&新曲「PIERROT」発売決定→🇯🇵胴上げ🇯🇵 #GENERATIONS #PIERROT #兄こま #動画はEXILETRIBEモバイルに #またはEXILEモバイル

🇯🇵白濱亜嵐 Alan Shirahama🇵🇭さん(@alan_shirahama_official)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 なるほど。豊かな表情は、モデルだけじゃなく、映画撮影からも吸収していた訳か・・・

何が心配って、千葉雄大くんのあの笑顔を片寄涼太が覚えてしまったら・・・と思うと。

ああ、怖い(; ・`д・´)

計算して効果的に使われる。そして振り回される。ああ、恐ろしい・・・😱😱😱

 

そして三代目のお兄さんもぐっと秋仕様に。

ちょっとね、大き目のMA-1を見ると、健ちゃんは直人さんの誕生日に何をあげたのかなって思っちゃう。