
EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE2013ライブ “EXILE PRIDE" 9.27 FINAL

先週AbemaTVでもやっていた「EXILE PRIDE」

昨日はエムオンでやっていたので、BGMにお家でお仕事。

 

はじまりの「EXILE PRIDE」は感動する。

スクリーンの美しさ。

本当に柱が建って扉が開いたように見える。

 なんと言ってもHIROさんがカッコイイ。

ダン!ダン!ダン!   っダン!のところ・・・

歌の始まりの フォー!をどうしても言ってしまう・・・( *˙˙*)

でも、やっぱりバラードメドレーのところがすごくいい(*´>ω<`)

ただ…逢いたくて

Your eyes only ~曖昧な僕の輪郭~ 

We Will ~あの場所で~

運命のヒト

もっと強く

ATSUSHIさんと見つめあって、うんってするTAKAHIROさんがたまらなく好き。

何よ。何、分かりあっちゃってるのよって、二人ともに嫉妬。

↑BGMのハズが見ている…(笑)

One love

歌詞を読みながら、もし大切な人がいなくなったらと想像すると泣けてくる。

↑完全に仕事中断…

 少し悲しい歌詞なのに、あの空間は幸せだったんだろうなー😢

 

 

大好きな、愛すべき未来へ

最後のATSUSHIさんは圧巻、鳥肌、涙。

生で聴けた人がとにかくうらやましい。

これ紅白歌合戦のオオトリでやったら、日本中が涙すると思う。

ATSUSHIさんとTAKAHIROさんの裏声がきれいで何回でも聞いてしまう。

このライブのこの曲だけのためにDVDを買っても損はしないと思うくらい、見てほしい。

 

とか言いつつ、まだATSUSHI×TAKAHIROのバラードを生で聴いたことがない。

なんでチケットが当たらないんだっ。

今度こそ!って、いつよ!

なんで活動休止なのよっ。

分かってるけどっ。

はぁー、もう待てないよ。何で去年の年末、当たらなかったんだろ・・・はぁ(´△`)後悔しかない。

 

パフォーマーだとパフォーマーズアンセムのNAOTOさんと直己さんが左右からダッシュしてくるところと、MAKIDAIさんと̈̈USAさんのサムライズとのコラボのところ。

最後のLove, Dream & Happinessは何回見ても感動するし。

三代目もE-girlsもGENERATIONSも総出演、涙涙で本当、おすすめのライブDVDです。

EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE

  

早くベストアルバム届かないかな~。

早く~早く~。

え?もしかして、今日届く日?

早く帰らなくては!

絶対一日では堪能できないけど。

まずはダンスムービーから…

早く今日終われ!!!