EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

岩田剛典フォトエッセイAZZURO表紙公開、ポチはいつしよう

岩田剛典(EXILE / 三代目JSB)フォトエッセイ「AZZURRO(アズーロ)」の表紙解禁!

ねぇねぇ岩ちゃん。

これってさ、すでに発表されてるこの画像をアップにしただけくない?

いいんだけどね。横顔、美しいし。でもなんか、表紙公開!って言われたら、未発表の新しい画像かなって期待するじゃん?もっと見たいじゃん?それだけなんだけどね。

それにしても美しい横顔。キメの細かいお肌。色気のある首筋。負けてる自信があり過ぎて困る(*´>д<)

 

でも岩ちゃんのボディで一番好きなのは(朝からなに言うてんのw)、指。女の子みたいに細くてキレイでふわふわしてそう。テレビのパーフォーマンスのときとか、指先に目がいっちゃう👀✨

待ちきれないから前作の「G」を振り返る。

裏表紙。爽やか岩ちゃん♪

お、おぅ…ツンツンして起こしたくなるけど、このままニヤニヤ見ていたいような…(*ºㅿº* )

 

ほら、指!めっちゃ柔らかそうでしょ?ちょっと赤くなってる目元にもキュン(๑º º๑)♡

あ、すでにコブラのコブラ「シャー!」してる。大人と子どものギャップに(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

ずるい。ずるいよ、岩田。そんな顔で見たらダメー。分かっていてもヤラレルやつ(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

どーん。エロ過ぎず程よくカッコイイ。

情熱大陸、岩田剛典 名古屋の実家のまね。

  

 

 

 

ふぅ。ひとしきり岩ちゃんで遊んだところでお仕事モードにならなくちゃ(`・ω・´)キリッ

アズーロ、すぐにでもポチしたいところだけど、今週は三代目 J Soul Brothersのドームツアー先行抽選があるから(当たるつもりだしっ(●`з´●))。

ポチは今月末の給料日過ぎて見通しが立ってからかな~。

でも金曜日のA-STUDIO見たらわかんないっ(♡´艸`)あは

お金持ちの方!ただいま予約受付中です

AZZURRO(アズーロ)【特別限定版】メイキングDVD&特製ステッカー付き

AZZURRO(アズーロ)【特別限定版】メイキングDVD&特製ステッカー付き

  • 作者: 岩田剛典,長山一樹
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/11/22

前作の「G」

G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE (DVD付)

G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE (DVD付)

  • 作者: 岩田剛典,Munetaka Tokuyama
  • 出版社/メーカー: ギャンビット
  • 発売日: 2014/03/06

 あ、臣くんのもよろしく。

NOBODY KNOWS 通常版

NOBODY KNOWS 通常版

  • 作者: 登坂広臣
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2015/10/05

 あ、NAOTOさんのも、おもしろかったよ。

人生ほの字組

人生ほの字組

  • 作者: EXILE NAOTO
  • 出版社/メーカー: LDH
  • 発売日: 2015/07/15