EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

臣くんのNobody Knows を久しぶりに読んだら・・・

今日は午後から出勤♪♪

最近、お仕事が詰まっていたので、眠たいんだけど寝たくない症候群に陥り、昨夜は臣くんのNobody Knowsを久しぶりに読み返してみた。

すっごく上からに聞こえるかもしれないけど、コレを書いたときからの臣くん、めっちゃ成長してるー(*ºㅿº* )

当時は当時で、自信に満ちあふれて、何やってもカッコイイと思っていたけど、本当は焦っていたし、すっごく頑張っていたのが今はよく分かる( *´︶`*)

今なんて、さらに自信がついて、台湾プロモもシェアハピも全然去年よりももっとカッコよくなってる。と思うんだけど。

実は今も焦りながら、必死なのかな。

飄々としてるけど・・・

2回目読んで、初めてわかったこと。

臣くん、TAKAHIROさんのこと、憧れてたんだ。

気づいてなかったわー。

今って、雨宮兄弟で、TAKAHIROさんが臣くんのことが大好きってなってるけど、逆なのかー。

なぜだろうか、めっちゃ嬉しい。

なんでだろー。

TAKAHIROさんが好きなのかな。

好きだな。確かに。

TIME FLIESの特典が雨宮兄弟のポスターA3か、ACE OF SPADES feat.登坂広臣 × PKCZ のB2かで、また選べなくて、予約できない自体が・・・

 本当はメンバー全員のが欲しいの(._.`)

でも、ちっさい!!!

B2て!B2て、学校で配るプリントやん。

AOSがB2て!ないわー>△<

でも、臣くんとTAKAHIROさんのアップがA3やで?((*≧艸≦)ププと、悪魔が囁く。

選べなーい(;-;)

そして、2時から仕事ー。

3時から三代目ドームツアーの予約スタート~。

そのころ、いやいやな会議中ー。

チ───(´-ω-`)───ン

 

でも!

元気出したいときの臣くんの本はよく効く!

がんばった人同士でドームで会う!

よす!がんばる(๑`・ᴗ・´๑)و