EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOW THE RED RAIN 初日舞台挨拶ライブビューイングで見てきました

HiGH&LOW THE RED RAIN ラスト9回目の初日舞台挨拶をライブビューイングで見てきました。

岩ちゃんがいなーいと思ったら、オールスター感謝祭だったね。

にしても、9回の舞台挨拶は本当にお疲れ様…です。

斉藤工兄さん、めっちゃ面白いやん。

自己紹介から「どすけべ倫太郎です。りんはにんべんのリンです。」って。

TAKAHIROさんの小指立ててマイクを持って「うんっ、うんっ、うんっ」ていうふざけた顔。ライブビューイングはドアップで映ってて、めっちゃ面白かったですよ。

斉藤工さんの、最近は壁ドン俳優と呼ばれ活動をしております。いろんな壁をドンドンしていたら、壁になりました。ライバルはぬりかべです。

TAKAHIROさんも臣くんも会場も爆笑でしたwww

もうこの映画を見たよって人、手を挙げて。

脇を隠して挙げて。

夏が終わったと油断している脇を見てますよ。そのためのメガネです。

斉藤さん!全部その真顔で、そのローテンションでつぶやかないで!www

臣くんの斎藤工さんとTAKAHIROさんのエロトークが雲の上の天下一武道会みたいだったという話から

斉藤さん:ヘキ(癖)が…ね… 共鳴しちゃって…ともに響きました。

チョイスする言葉のひとつひとつが、面白い。

雨宮兄弟というLINEグループのアイコンは、臣くんがスタッフに公式のやつを送ってもらったらしい。サイズが合わなくて何度も送ってもらったとか。

スタンプはあんまり使わないけど、文才のある斉藤さんの長文にどうやって返すかが大変らしいw

斉藤工さんにとっては、グループがなくならないように、今日からが勝負だそうです(笑)

最後はしっかり感動的なあいさつをされて、ちょっとぐっとこられているのかな…という感じでしたが、終わるのを寂しがる斉藤さんにTAKAHIROさんが
あと1時間くらいいっちゃう?と言い出し、会場から「して~」の声。

TAKAHIROさんに「映画見ろ!」と怒られちゃったねwww

アドリブも楽しみながら、エンディングロールが終わるまで帰らず見てねってことでRED RAINの上映スタート。 

ああ、これが大樹くんが言ってた松竹の富士山。

「松竹ありがとーー📣」と心の中で思いながら…(笑)

 

 

冒頭からハリウッド映画のようなバイクのシーン。

ドキドキ、ヒヤヒヤ…

困っている女の人がいる…あ、これ、来る…

お決まりのやつ、ありがとうございます🙏✨

広斗の狂った感じがヤバい( -`ω-)b

息の合った雨宮兄弟のアクション。

広斗の「アニキ♪」

 

キューーーーーーン(@♥▽♥@)

なに、その声!

なに、その笑顔!

(灬ºωº灬)惚れてまうやろっ

兄弟3人の関係性が見えたとき、雅貴兄ちゃんのイメージが覆される。

弟やん?目をキラキラさせて、しっぽを振っている犬。かわい過ぎ♪

タケル兄ちゃん、かっこいいんだけど、どすけべ倫太郎さんが出てきて、違う違うって思うのが大変だったよ、斉藤さん(٥๑•́ ₃•̀๑)

 

謎の少女に出会うシーン。

雅貴のグイグイとおふざけ♪

そして広斗のバイク (爆笑)

゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ

あの後、バイクが映るたびに後ろのシートを探したよね。しっかり外してるし…ずっとつけといてよ(♡´艸`)

 

臣くんのこの投稿したバイクにはアレが付いているのかな。

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ダメ、ニヤける。

でも、このシーンで広斗が大声で怒ったのはびっくりしたんだ。

臣くんに大声で感情を出すイメージがなかったから。

「あーーーーー!」はいっぱいあるけど。

それとは違って、すごく貴重なシーンだった。

 

雨宮兄弟の過去がわかるシーン。

広斗が尊龍に感情をぶつけたら、一瞬悲しい顔をする濱田龍臣くんに、たーつーおーみーと涙。

固い絆の意味が分かって、ますます雨宮兄弟が好きになる。

 

山王街のシーンになると出てくる、てぃ~んのギター音。

今から面白いこと始まりますよ~感がひどいw

ちょっと期待するやないか。

 

失踪していた尊龍に会ってからは、あっという間に話が進んだ感じがするんですが、がっつり涙は滝のように流れました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもね、でもね。

広斗の涙で滝のように私も涙が流れていて、雅貴がずっと涙をこらえているのを見て、すっごく切なくなって、ああ、コレ、もうすぐ感情が爆発して予告のあのシーンがきて、私もさらに泣く!と思っていたところに、まさかの「壁」

広斗~ぉ、今日のこの回の上映で、今壁になったらダメ!

今から雅貴兄ちゃんのいいところ!

滝のように涙を流しながら、肩が上下に揺れたわ!(笑)

これは間違いなく舞台挨拶のどすけべ倫太郎さんのせいです!(〃`・н・´〃)

それでも、ずっとおふざけが過ぎる雅貴の涙には、涙腺崩壊でした(╥﹏╥)

 
f:id:extribe03addict:20161009120338j:image

個人的にはRED RAINで雅貴から学んだことが多い気がします。

私自身はすぐに感情を出してしまうので、我慢することも必要なんだな…と。カッコイイなと思いました。

泥水の中の石黒賢さんの俳優魂はすごかったです。これが俳優のプライド。

そんな石黒賢さんに馬乗りになるTAKAHIROさんもかっこよかった。

最後の最後、ぐっと我慢する雅貴が本当に人として、カッコイイと思いました。

少し笑ってしまった「壁」にも意味がある。

尊龍の「壁」を広斗は見ていないハズなのに、広斗も「壁」になった。

固い絆、受け継ぐ思いみたいな。

そして兄弟。

深い・・・

ハリウッド映画みたいなカーチェイス?バイクチェイス?なんて言うの?あれ、すごかった。

LDHってなんの会社でしたっけ?というぐらいすーごい規模の爆発。

車ひっくり返るし。

 

そしてゴタゴタする九龍グループ。

直子ねえさん登場。

怖すぎる…

九龍の嫁なんだって。ヤバいw

 

RED RAINエンドロール後の雨宮兄弟。

臣くん、本気で笑ってるやんw

ずっと見ていたいわちゃわちゃな二人 ♪

 

RED RAIN本当のラストに登場する琥珀さん。

気になってたんだ~。

琥珀さん、どうなったんだろうって。

そして、ビシッとキメてどうなる?海外に行く感じがしたけど?

 

前夜祭では鬼邪高3人と大樹くんが登場したみたいだけど、鬼邪高のスピンオフは絶対に見たい!

もう一回、山王連合会に入れて!いやだ!というチハルとの掛け合いがみたい。

コブラちゃんと村山の友情とかも。

村山の恋もまだハッキリしてないし!

3人の友情と轟との関係とか。

 

仕事を忘れる3連休の初日。

スッキリしたー。

でもずるいよね。

3週連続の入場者プレゼントは。

3週目の雨宮兄弟ロゴステッカーは絶対欲しい!

間違いなく、踊らされている…

でもいいやぁ( *´︶`*)

 

HiGH&LOW THE RED RAINテーマ曲 

TIME FLIES(DVD付)

TIME FLIES(DVD付)

  • アーティスト: ACE OF SPADES × PKCZ(R) feat.登坂広臣
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2016/10/12