EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

GENERATIONS片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」2017年夏公開

GENERATIONSの片寄涼太くんが映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演とな。

監督がこの映画で片寄涼太をスターにしたいと言うてはります。

ぜひともスターになってほしい・・・(๑`・ᴗ・´๑)

もうクランクアップしたみたいだから、小出し小出しのプロモーションに期待♪♪

ブログでもすごくいろんな経験や感情を体感して、人として厚みが出たんだろうなと感じるので、兄こまの映画もそうだけど、本業の歌にもどんな影響があるのか楽しみだなー(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

 

映画「兄に愛されすぎて困ってます」

公開日

2017年夏公開

出演者・キャスト

モテない女子高生・橘せとか 役
…土屋太鳳

せとかを見守る兄・橘はるか 役
…片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

せとかの初恋の相手・芹川高嶺 役
…千葉雄大

 

原作

夜神里奈「兄に愛されすぎて困ってます」
(小学館「Sho-Comi」連載中)