読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

なぬ?SECOND兄さんのライブはスーパーエロかっこいいんだって!?

EXILE THE SECOND

SECOND兄さんの単独初ツアーWWW(WILD WILD WARRIORS)がいよいよ新潟で開幕!

やっときた。

ライブレポを見るのは我慢しようと思いつつできるわけないやん?

流れるTLのレポは18禁ばかり。

親子参戦は気まずいとかw
妊娠しそうな人いっぱいw

 

 

 

ゴリゴリのパーティーピーポーで来るのかと思いきや、大人の色気で攻めてきましたか!

確かにEXILE THE SECONDにしかできないかも。

誰が一番エロいの?

ケンチさん?哲也さん?将吉さん?

もっと気になってるのは、歌!

パフォーマンスのインパクトが凄すぎて歌のレポが少ない…

2時間二人では初めてって言ってたから、将吉さんとネスさんの喉の体力は大丈夫かなってすごく心配だったり。

どおどお?みんな歌でもかまされた?

うえーん、気になるー。゚(゚´Д`゚)゚。

早く神戸公演3DAYSきてー。

レポを見る限りすでにEXILE THE SECONDのWWWツアーは大成功してる♪

 

ケンチさんメンプロのぶりんぶりんっていうネーミングセンス。大好きなTKG♪

ツアーとは関係ないけど、TETSUYAさんのコーヒーが飲みたくて、TRIBE STATIONでHiGH&LOWのAMAZING COFFEEを再入荷お知らせ登録してるけど、再入荷のお知らせもちょいちょい届くけど、いつ見ても売り切れなんですけど!

そのたびにガー!てキレてます。
私も飲みたい。

 

とりあえず、今日のハロウィン音楽祭が目標!

 

 

#WILDWILDWARRIORS #EXILETHESECOND #MILDMILDWARRIORS #EXILEモバイル 素敵な初日でした(^o^)v

EXILE TETSUYA / E.P.I.さん(@exile_performance_institute)が投稿した写真 -