EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

今日はMステ三代目Welcome to TOKYO♪♪

今日はMステに三代目JSBが出るんですよね。

先週のハロウィン音楽祭のWelcome to TOKYOを何回見ていることやら・・・

始めの何回かはエリーとナオトさんのサスペンダーが気になって歌が全然入ってこなかったけど(笑)

あれは必然?

今日のパフォーマンスでもサスペンダーはチェックしちゃうな・・・

改良されているのか・・・

隆二くんのWelcome to TOKYOがカッコイイ✨

歌詞は実に三代目らしい。

行けるところまで行って景色を見たいんだろうなー。

一瞬、隆二くんの左上から視線で臣くんがこっちを見た時は、ふぁっΣ(*゚艸゚*)てなったよね・・・

歌の最後に肩で踊る臣くんがたまらんです(*´ェ`*)

 

と言いながら、今日はGENERATIONSのPIERROTを鬼リピ中。

とっても疾走感がGENEっぽくて、見ていたいし聞いていても気持ちがいい曲。

ビリビリビリビーリと伝わーらなぁいが残る残る。

ビリビリの龍友くんの足が好きなんだけど、よく見ると、後ろの隼くんとメンディーさんのふたりもカッコよかった♪♪

 Don't you like me?の亜嵐くんにもやられるけどー。

好き?じゃなくて、好きじゃないってこと?て聞く歌詞のセンス。