EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE TRIBE ADDICTブログの那智臣です。ツイッターとインスタ始めました。

改めて、そしてこんな時間(深夜3時)に言うのもなんですが、EXILE TRIBE ADDICTブログを書いている那智臣です(*´∀`*)ノ

このたびツイッターとインスタを始めました。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

本当は平日の出勤タイムに電車でブログを書くのが目標ですが、最近忙しく11月に入ってからはほとんど書けていないので、お手軽なSNSならもう少し楽にできるかな…と、ブログとツイッターとインスタの使い分けで、EXILE TRIBE愛を発信していけたらなと思います♡~(>᎑<`๑)

忙しくなると、EXILE TRIBEの情報を毎日チェックはできなくなり、自分でももうあんまり好きじゃないのかなと思ったりすることもあるんですが、結果ご褒美はEXILE TRIBEなのは変わらない…てことは、大好きだ!

なので、更新回数が減ったとしても、忙しいんだな・・・と思っていただければ( -`ω-)b

ツイッターのアカウントをNachiomiで登録したかったのに使用済みで、仕方なく当ブログのEXILE TRIBE ADDICT BLOGを略してETABを追加。

なんかPPAPみたいで恥ずかしい・・・(´>///<`)

言うても、この間のEXILE THE SECONDのライブ終わりに行ったカラオケで、テンションMAXの深夜1時にPPAP歌いましたけどねっ(。・ω´・。)ドヤッ

もちろん、Welcome to TOKYOとPIERROTも。どちらもライブで早く見たいなっ!

明日から三代目さんは大阪です。

SECONDさんも今週は城ホール。

大阪激アツ🔥🔥🔥

早く座席の連絡こないかな~。

では、しつこいですが、更新と応援をがんばりますので、フォローお願いします!

 Twitter

  Instagram