EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目メトロポリス ライブの座席のお知らせ来た

 三代目JSBメトロポリス ライブの座席のお知らせが昨夜20:00ぴったりに連絡がきた。

 今までは1週間前だったのに、今回は4日前とはヒヤヒヤする。

当選したよね?入金したよね?とメール、チケボの確認を何回したことか…

 

アリーナF11…

うえーん、後ろやーん(;_;)

私の身長ではスクリーンすら絶対に見えない( ๐_๐)

15cmヒールで行くか?

それでやっと普通の人の頭の後ろが見えるレベル。

終わった・・・

先週のセカンドのライブで満足しちゃってるから、この距離耐えられない・・・

慣れって怖い。

ハイアンドローのステージサイドエリアの時と一緒!

外れた人もいるんだから、文句言わない!と言い聞かせる・・・(*´・ω・`)=3

 

今日と明日はテレビもあるし、セカンドさんも三代目も大阪にいる!

Welcome to OSAKA

日曜日まではそれだけで生きよう。

その前に土曜日出勤という有り得ない現実も待ってるけど。

 

にしても、この岩ちゃんたちが行ったゲーセンはどこかなー?

ベストヒットの収録終わりかな?

臣くんのOFF感にデレが止まりませーん。

 


そろそろ臣くんのおはようシリーズかおやすみシリーズ出ないかなー(o´罒`o)ニヒヒ♡