EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ベストヒット歌謡祭とライブで大阪アツすぎるでしょ

 昨日の大阪、ヤバい。

EXILE THE SECONDと三代目JSBのライブで大阪すごいって思ってたのに、ベストヒット歌謡祭でGENERATIONSもE-girlsも揃ってたんだね!!!

なに仕事してんの。

なに神戸の地下でアップルソーダ飲みながら、爆笑してるの。

昨日は会社のグチから恋の話まで盛り上がる、盛り上がる。

いやー、でも、大阪の盛り上がりが大好きなので、今度からやっぱり休みを取ってでも、大阪のライブにしよう。

昨日の熱い大阪に入れなかったことに落ち込む今日。

 インスタ見て癒されよう。

 

www.instagram.com

 はけるの間違えてた亜嵐君たち、可愛かったー(o´艸`)

なかなかの不審者でしたっ!

 

www.instagram.com

 健ちゃん、おかえりー!昨日はちゃんと脱ぎましたかー?日曜日は頑張れーって応援するから、脱いでね。

 

www.instagram.com

(ノシ`>∀<)ノシ バンバン もう1回行きたい!セカンドさんのライブ!

しかも、TAKAHIROさんも大阪に来てくれてたのーーー( ºロº)

 

www.instagram.com

 そういうTAKAHIROさん、愛してます(≧∇≦*)

 

もう、みんな帰っちゃった?

全員でUSJ出没して欲しい。