EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目J Soul Brothersライブ「メトロポリス」京セラ3日目行ってきました!レポ2

三代目J Soul Brothersライブ「メトロポリス」京セラ3日目レポ2。

MCの続きから… 

 

山下健ちゃんから「いわや~ん」ってパスされて「いわやんです」って挨拶する岩田さん。健ちゃんいわく、関西風に言うといわやんらしい。 

岩ちゃんは自分たちの気持ち届いてますか?って何回も何回も聞いてた。

わたしはLDHが変わっていくことに着いていけるか心配だったけど、実は変わっていくメンバー自身も不安なのかなって思った。私の勝手な思い過ごしかもしれないけど…

で、京セラDAY3は気合い入れの担当だった岩ちゃん。

にも拘わらず登場ギリギリに、堂々と遅れてきたらしく。

みんな同時に岩ちゃんに文句言うから、何言ってるか聞こえない。

ちょっとした三代目のケンカコントを見ました(笑)

臣くん「オレめっちゃイライラしてて、もう6人でやりましょうよって言ったもん。手出して待ってたもん。」って言ってた。

イライラしても、手出して待ってるんだ…

か、かわいいよ、臣くん。

気持ちをひとつにすることが大切なのを、イラっとしつつも実行してるアンバランスさがかわいいです!

なんかずっとピリッと感じていたのはそれが理由だったの?ってちょっと心配になったけど、モバ見たら仲良く写っていたから安心した。

次のMC、ELLYがヤバかった。

三代目JSBが好きすぎて作ったアクセサリー。

#crazyboy #metropoliz #3jsb

メンバーみんなの分も作るって今約束したばっかりなのに、2日前の夜に届いたばっかりなのに、今日ずっとがんばって応援してくれたからって、客席の女の子の首に掛けてあげる。

しかもお姫様抱っこしてステージまで連れて行っちゃう。

ハグハグやばい~。隆二くんの頭ぽんぽん~ ♪

会場騒然。メンバーあんぐり。まさにCRAZY BOY。

からの直己さん、かなり戸惑ってましたw

直己さんは丁寧にLDH WORLDのことを説明してくれて、まとめようかなって思ったところに、

ゴトッ

岩ちゃん、マイク落としちゃった…

直己さん、MCの前と後ろでこれ~?て戦意喪失w

岩ちゃん、冗談なしのガチごめんなさいw

大丈夫?岩ちゃん?なんか心配。

そこからの隆二くん。

おおさ○×△□~!!!

カミカミ隆二くん。

なんか今日フワフワしてますね。

すかさずNAOTOさん、MCだけね!

うん、ふわふわはMCだけにしよ ♪

隆二くんも伝わってますか?って聞いてた。

幸せ感じていただけたら…って。

幸せだったよ~。

隆二くんの最後「幸せでした~」がかわいかった~。

臣くんは三代目になるために生まれてきたんじゃないかと思っているって言っていた。

幸せなほうの運命を感じていたらいいな。

反対だったら大変だ。

私たちファンはメンバーに本当の幸せを感じさせてあげられているのかな…

そもそもファンには無理なことなのかな。

隆二くんは幸せでした~て言ってくれていたけど。

 

てことで、MCのレポしかしていないので、次こそはライブの中身の感想を!