EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目J Soul Brothersライブ「メトロポリス」京セラ3日目行ってきました!レポ3

三代目J Soul Brothersライブ「メトロポリス」京セラ3日目 レポ3!

まだまだ吐き出し切れていない~。ので、今日こそ全部出します。

 

 

アリーナの方は早めに入場しないと規制がかかって入れなくなるので注意です。

ステージは近未来な感じで、いつも「想いはなんとか…」って始まるオープニングがちょっといつもと違って新鮮でした。

おすすめは臣くん!隆二くんの足首も♪♪

すでにあのオープニングをDVDで見たい。

背の低い私がアリーナ一番後ろからでもちゃんと見えました!

ちょっとステージ自体が高めの設定なのか、一番低い場所でも背伸びをすれば見えました。私のこと考えてくれてるーと勝手に思ってる♪♪

セトリも最初からぶっ飛ばしてましたねー。

もうPKCZ®?みたいな。

PKCZ®と言えば、MAKIDAIさんとDARUMAさん、DJブースごとアリーナをクルクルして、間近でプレイしてるの見て、めっちゃかっこよかったー✴✴✴

ノリノリで連打のカッコよさ。2人とも大きいし、手も長いから煽ってる姿を後ろから見た時、逆光でシルエットになって超かっこよかった😤

PKCZ®に行ってみたいと思っていたので、大晦日のUSJカウントダウンパーティーに行こうか悩んでいます。

詳細が出てから決めよう。

icon icon

 

NAOTOさんのソロダンスヤバかったー(≧∇≦*) 

セカンドさんのライブ並のエロさ。

ひとりで…

悲鳴が凄かったwww

踊れるラッパーELLYのNEO  TOKYOも良かったよ。めっちゃのっちゃった。

隆二くんのソロはアカン!犯罪!

隆二くん自身がめっちゃ楽しそうで、音楽が大好きんだろうなーってのが、伝わる伝わる。

スクリーンいっぱいの隆二くんの笑顔はDVD収録お願いします🙏🙏🙏

岩ちゃんのソロにも、カマされまくり。発狂。

健ちゃんのソロもかっこよかったー。結構長くなかった?キツそーと思ってがんばれーて思ったよ。

直己さんのソロは、お~~って何回か驚かされた。

臣くんはハイアンドローでデレに慣れちゃったからツンを感じるけど、機嫌が悪いのかなとも思ったけど、やっぱり真剣に歌っていたんじゃないかと思うんだー。

本当に間近で花火を歌う臣くんはかっこよかった。本当は動きながらって歌いにくかったのではないかと・・・

集中力、凄かったと思います。2人とも。

やっぱり歌っているときの二人が一番カッコイイ。

あとTHE WORLDやってくれたのは嬉しかったなー。

ライブで見たの初めて。

一緒にタオルを回せてうれしかったー。

でもね、隆二くんがよくジャンプー♪♪て言うとき、どうしよ?って迷いません?

場外ではジャンプ禁止ってチラシ配ってるから(笑)

でも無意識に飛んでる・・・w

MCで印象的だったのは、NAOTOさんの「嘘偽りなく裏切ることなく…」て言葉。 

いろいろ考えることもあって…て。

あれか?これか?どれや?みたいなw

でも去年とは違って、とっても真剣にファンを大切に思ってやってくれていたように思います。すごく伝えたいことがあるんだろうなって。なんか考えさせられるツアーだな。

https://www.instagram.com/p/BNMTfExBXQp/

#京セラドーム #20161120

ライブが終わって寂しくなかったのは初めて。

きっと次があることが自分の中で決まっているからw

ライブに行きたかったら働くしかない。

がんばろっとー。

 

会場をあとにして大阪でご飯を食べることに。

駅校内でなかなか素敵な広告を見た。

いいねいいね♪

https://www.instagram.com/p/BNMTeT2h6aG/

#EXILETHESECOND #WILDWILDWARRIORS #3JSB #METROPOLIZ #JR大阪

 

そしてグランフロント大阪で素敵なお店を発見。

「創作野菜バル azzurro verdura(アズーロ ヴェルドゥーラ)」

https://www.instagram.com/p/BNMTf31h7Ok/

#azzurro #verdura #アズーロ ヴェルドゥーラ #グランフロント

おしゃれで、お料理もおいしかった。店員さんはイケメン揃いでした!

 

「azzurro」の感想を書かなくちゃと思いつつ…近いうちに必ず!

それと!追加公演、当たりますように!!!