EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

メトロポリス追加公演 当たったーヽ(´▽`)/

追加公演の大阪最終日、EXILEファミリー枠で当たったー🙌🙌🙌

https://www.instagram.com/p/BNXyHerhKJg/

#メトロポリス #追加公演 #当たった

 

いつも入金したら、チケットっぽいお客様控えをくれるのに、なんかいつもと違う・・・

変わったんかな。

大丈夫かな。

でも、お客様控えって書いてるから、大丈夫よね。

心配(>艸<)

 

メトロポリスの追加公演に行きたかったのは行きたかったけど、来年はライブDVDの発売オンパレードであろうと予想。

お正月に何か発表がありそうだし、お財布に優しくって思っていたんだけど。

実はこの間のメトロポリスのとき、一緒に行く予定だった友だちが胃腸炎になって行けなくなり、別の友だちと急遽行ったんです。

ファンじゃなかった子だったので、ライブに向けて手相診断してもらってた三代目スペシャルの番組と、BIとZEROのDVDをあげていて、ライブ当日は泣く泣くそれを見てくれたら、次の日には、どんびーあーふれーぃ♪♪って言ってた♥

だから、ぜひ生の三代目を見てほしくて、その子にとってはリベンジ メトロポリス(๑`・ᴗ・´๑)و

AAAのニッシーが好きみたいだけど、ようこそ三代目へ(๑✧ω✧๑)キラーン!

 

後輩でももう1人原石がいる。

顔は錦織圭くんっていう子で、じゃあ、羽生結弦くんは?って聞いたら違うかった。

うん、腹筋見たらイケるな( *´艸`)

 

ちょっとずつ、LDH菌をばらまいていってます(o・・o)/

 

ご機嫌な今日のパジャマは雨宮兄弟。

https://www.instagram.com/p/BNXyW7LhZxv/

#ootd #今日のパジャマは #雨宮兄弟

 

服は肩にスタッズのついたニットと革ジャン。

今日は攻めますよー!