読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ベストアーティスト2016

EXILE THE SECOND 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE

 ベストアーティスト2016!

星野源さんが体調不良で心配ですが、EXILE TRIBEメンバーも超多忙なので、心配しつつもテレビ出演はやっぱり嬉しいという矛盾w

わがままな自分がイヤだ。

 

 

 

2番目出演のGENERATIONS!!

PIERROT、いい! 

何回でも見ていられる。

www.instagram.com

片寄涼太の「Tear drop」www

たれ目全開になってるよ。

歌詞を表現したんだよね。

いつもと違うのを見せたかったんだよね。

て、ブログに書いてた。

でも、あっかんべーよりひどい。

なぜ目を引っ張った。

サービス精神が溢れてますw

 

SECOND、冬に聴くYEAH!YEAH!YEAH!

普通に上がるw

2回目見たときにはわたし、立ってました"٩(*´∀`*)۶"

 

SHOKICHIさんにSay yeah って言われたら

yeah って言っちゃうよ♪

啓司さんってオレンジとかピンク似合うな~って思いました。

キレイ目AKIRAさん、好きだ。

アーフィリクレイジッのSHOKICHIさんの顔!!!

またその顔したー!!!て、ご飯食べながら叫ぶw

 

三代目のWelcome to TOKYO

かっこよすぎる~~~

_| ̄|○ il||li

健ちゃんとELLYをもっと映してよって思いつつも、がんちゃんアップのときは、おめでと~って思った。

www.instagram.com

植物図鑑で報知映画賞の“新人賞”って、すごい!

だって樹にはキュンキュンさせられたし、最後のスーツのシーンは泣いたし、感情がめっちゃ揺さぶられたもん。

ああ、また見たくなってきた。

まだこれでも個性がないといいますか、岩田さん?(笑)

 

もう一度、Welcome to TOKYOのこの世界観を見られるのか…

幸せだな。

あと2か月。

待つのしんどい。

早くー。

 

パフォーマンスしてるときは怖いのに、終わったらこれ?

働く男はカッコイイっ(o´艸`)