EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

山下健ちゃんのキスシーン

今日は珍しく2件更新。

まずは山下健二郎のキスシーンから、はいっ

どーーーーーん

毎週みさしてもうてますー。

Amazonプライムの「福家堂本舗」って、どのくらいの人が見てるのかな。

わたくし、がっつりハマっております。

 

今週は、再び健ちゃんと佐々木希ちゃんの二人がキスー?ってことで楽しみで楽しみで。

なんてお似合いの二人。

 

京都のはんなり健二郎がかっこよくて。

黙ってたらクールで本当にカッコイイ。

黙ってたらかわいい子っているけど、そんな感じw

とかいうて、この間、週刊山下健二郎を久しぶりに見て、何回も見てるのに爆笑してましたけどwww 

 

 

私は健ちゃんのキスシーンを今か今かと待ちわびていたんです。

なんだったら、がんちゃんや臣くんのようにキュンキュンさせられて、健ちゃんに惚れる準備までしていたんです。

なのに…なのに雛さん、その一言は予定外。

思わず爆笑してしまいましたwww

ドラマの流れからしたら確かに仕方ないんですけど、健ちゃんがあの一言を言われたっていうのがもう、おかしくておかしくて…

真顔で面食らってる健ちゃんがかわいそうだけど、それは健ちゃんが悪い!

嫁の前でそれはアカンでしょっ。

ひのやま~~ぁ と けんじろ~~ぉ が混ざる。

しかもHiGH&LOWのダンと苺美瑠狂の純子さんやし…

純子さんはコブラでしょっ。

それでも山下の健ちゃんと雛さんはうまくいってほしいなって思うけど、市原の健ちゃんは優しすぎる。

傘を貸してあげるときの気の利いた一言。

「内緒やけどな。オレ、雨避けて走れるねん」

一瞬、HIROさん ♪って思ったw

こんな言い方されたら、ありがとうって素直に借りれる。

希ちゃんの「責めんといて」に女子ながらキューーーーンした。

絶対みんな惚れるよ、あんなかわいいの。

あー、どうなるのかなー。

山下の健二郎ちゃんのキスはお預けなのかー。

それとも、もうないのかなー。

あー不完全燃焼。

一週間、また待つのー?

やだー。

 

まだ「福家堂本舗」を見てない方。

ぜひ見てほしい!

W健ちゃんにキュンキュンしますから!

 

レビューも結構いいんです。

皆さんあまり期待せず見てハマってます♪

30日間、無料体験で見るのもアリ!↓↓↓

↑ 健二郎~、手!!!