EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

LDHフリスビー問題

LDHのライブからフリスビーが消えた。

フリスビーにしても銀テープにしても、メンバーのファンへの優しさから始まったのに、その優しさが人を傷付けてしまうのは、本来の意味から大きくズレちゃってるんだろうね。

私が何度か行ったライブの周りの人たちで、そんなに酷い場面に出くわしたことはないけど、自分のことで言うと、スタンド席の時に、前にフリスビーが落ちてきそうで、1人でおっとっと😰となったことはある。

自分でもあれは前の席に落ちそうになって怖かったし、冷静でいるつもりでも、目の前に来たら冷静でいれなくなるんだな、気をつけようと思ったことがある。

それからはひたすら棒立ちで、よし、来いщ(・∀・´щ)と待ってるけど、来ない~(笑)

メンバーの優しさを直接この手で受け取れたらいいなって思ってたけど、残念。

歌とパフォーマンスに集中しよう(๑`・ᴗ・´๑)و