EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

FNS歌謡祭のGENERATIONS、よかった!!!

FNS歌謡祭のGENERATIONS、めっちゃよかったー!

コラボはなかったけど、単独で2曲させてもらえるようになったんだねーーー♪

しかも最近密かにマイブームになっていて、昨日の残業中もやるって知らずに聞いていたLAST CHRISTMASを パフォーマンスしてたなんて!!!

 

 チェックの衣装がかわいかったぁ。

個人的に、ゆうぴーのそでの赤色がポイントでかわいかった🐒

髪色もシルバーがきれいだね☆

 

片寄涼太史上、一番キーが高かったんじゃないかな。と思うくらいがんばってた!

緊張も伝わってきてちょっと久しぶりにドキドキしたけど。

赤のタータンチェックと言えば私は隼くんです。

マカコ~♪♪のときから(分かる人いるかな。ミュージックフェアです)、赤のチェックは隼くん。

最後、玲於くんはどこかに行っちゃうのかと思って、録画なのに、玲於~?って言ってしまった(o´艸`o)ァハ♪

 

PIERROTもよかったー🎵

CMに行く前の、ゆーぴーのダンス。

全国にカマしたねっ🐒✴👊

カメラが近くて、メンディーさんと隼くんが切れてるのが、かわいそうやったわ・・・( ー̀εー́ )

ビリビリは全員映してほしいっ!

玲於くん、キレッキレでかっこよかったけどっ。

 

今日は寒いけど、とってもいいお天気だし、気分いい!

ラストクリスマス聴いて行こ♥💚

 

でも、FNS歌謡祭のあと、福家堂本舗も見たから、昨日寝たの3時。

健ちゃんのせいで今日、寝てしまったらどうしよっ♪♪

健ちゃん、かっこよかったー!

泣いたー。

おめでとー♥