EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

砂の塔ロス、最終回で号泣

砂の塔最終回。

がんちゃんとお兄ちゃんと弓子さんに号泣。

みんな愛しているのに傷付けられて、犯罪を犯してまで守りたいほどの愛って・・・切なすぎる。

本当に大切なものを守りたければ、時には厳しさも必要だなと改めて考えさせられたー。

にしても、がんちゃんの「逃げてー」のところと「あの人も寒がりなんでよろしくお願いします!」にはやられた!

顔と声が頭に残っちゃってて、これを書きながらウルッときそう。

悲痛な感じがキュッとする。

さすが新人賞。

ハチも生方コーチも、最後まで脇役だと思っていて、最終回で主役級やったんか!て気付かされるパターン。

次のドラマがあったら、もう騙されへんっ( ー̀εー́ )

これでもっと俳優の仕事が増えて、忙しくならないかなー。心配だなぁ。

最近のルーティンとして、金曜日はご飯食べに行って、終電一本前で帰って、砂の塔を見て、オールナイトニッポンを聞けたら聞いて、夜更かしが当たり前だったのに・・・

つまんなーい(´△`)

メトロポリス福岡公演で、臣くんが生方コーチ~って言ったのー?

見たかったー(๑º º๑)

福岡公演の方、ラッキー🍀