EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目JSBライブ中止と三代目J Soul クリスマスについて

三代目JSBのライブが中止になったのを知ったのは24日の午後。

びっくりした。

MAKIDAIさんとVERVALさんが肋骨骨折と肺挫傷って。

肺挫傷ってなによ…って、血の気が引いた。

だって、脳挫傷ってたまに聞くけど、すごい大変なイメージ。

怖かったー。本当に怖かった。

トラックと衝突なんて。

 

 

 

 

 

現地のコーディネーターさんが手配された運転手さんなのかな。トラックの運転手さんもどちらも最悪の事態にならなくて本当によかった。

絶対に怒らないあの優しい口調で、ごめんねって言うであろうMAKIDAIさんを想像するだけで、泣けてくる。

小さい体でブースに乗って、全身を使ってライブを盛り上げてくれて、世界とLDHを結び付けてくれるバーバルさんまで肋骨骨折。

DARUMAさんだって、ととちゃんとうげんくんが悲しむことを想像すると耐えられないや。

きっと今も呼吸するのも痛いかもしれない。辛いかもしれない。

一刻も早くその苦しみが無くなってほしいと切に願います。

 

で、三代目のライブ中止の記事がインターネットに出てて、それに対するコメントを読んでしまって、自分の考え方は間違っているのかなって自信喪失。

ニュース記事のコメント欄には、ライブ中止に否定的な意見が多くて。そう思うのが普通なのか。三代目ファンがおかしいのかって。

もやもやしながら三代目J Soulクリスマスを見て、もやもやが吹き飛ぶ。

やっぱりこの人たち好きだ~♪

中学生に抱きつかれてお父さんみたいになってるNAOTOさんのたれ目の笑顔。

超元気なおばちゃんに会って、この町の人パワーがすごいって言ってるELLYを見て、私もそう思う!と同じ気持ちで嬉しくなった。

行くよ。帰るよ~。ケンター。って優しい臣くんの言葉にキュンキュン。全員にプレゼントを用意させる気遣い。

がんちゃんの誠実な言葉遣い。

直己さんのドヤ顔と優しい言葉。

直己さんのファンの子がかわいくてキュンキュン♪

声でわかるくらい好きで、嬉しくて縦揺れしてるのがたまらなくかわいかったー。

プロポーズしたい彼もすぐに泣いちゃうくらい頼りないけど、ちゃんと最後はお礼を言える人だった。

職人今市くんがもっと見たかった。かっこいい。

おにいちゃんみたいな健ちゃんもテンパる健ちゃんも好き。

プロポーズが成功して「健ちゃん健ちゃん!」と喜ぶ隆二くんは、直己さんがかっこいいと縦揺れしてるあの子と一緒に見えるくらいかわいかった。

メンバーもこんなメンバーを好きなファンの人も好きだな~って思う。そういう人たちが好きだと堂々と言えることが幸せ。

バカだと言われても好きなものは好きだから仕方ない。

好きなものへはとことん甘い。

生方コーチ的で危ないかな?

じゃあ、少し厳しく・・・

 

大変な思いをして札幌にたどり着いた人の気持ちは、簡単に想像ができる。同じファンだもの。

私だったら絶望・・・とまで言ってしまうかもしれない。

だから、きっと最高の振り替え公演をしてくれると信じてる!!!

だから、がんばってると思うけど、がんばって!ほしい。