EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

GENERATIONSライブDVD見た!よみがえるSPEEDSTER

GENERATIONS from EXILE TRIBEの2016年ツアーSPEEDSTERのライブDVDを見た!

https://www.instagram.com/p/BOmT7SpjneA/

DVD予約特典は、どこに貼る訳でもないけど、ステッカーを選択。#GENERATIONS #SPEEDSTER

 

 

 

アリーナA席で近かったので、ライブで見た視界とDVDが変わりなく、鮮明に記憶がよみがえった🙌🎶

オープニング、初めて見る亜嵐くんのパフォーマンスに驚き、そりゃEXILEに選ばれるわって思ったのも思い出した🍊

 

Gimme! はエンターテイメント性がすごく高くてぜひ見てほしい。

私はDVDで見るのを前提で、生のメンバーをずっと見ていたので、スクリーンはこんなことになっていたんだーと2回楽しめました🎵

これから何度もするであろうライブが楽しみになる演出でした!

それにしても、片寄涼太は映像に強い✴✴✴

 

龍友くん作詞の…for youは大好きな曲。

龍友くんの声が気持ちいい。

ごめんね、身勝手だった…て歌詞がキュンってする😆❤

そんな優しく言われると、いいよって素直に許しちゃう。

最後の笑顔はアカンですよ、兄さん😢

 

Love you moreは、セクシー玲於くん、亜嵐くんの真顔と笑顔のコントラスト、龍友くんのアレンジ。

なにより、ゆうぴーの笑顔のダンスがいい。

キレキレだし、好きって伝えるのが大好きなゆうぴーだけに、本当に好きな気持ちが伝わるというか…❤❤❤

Love you moreの中務裕太はおすすめです👌

そして最後の龍友くんに、Fu~♪ってさせられましょう。

 

Rainy Roomもみんなかっこいいよねー。

水の中でダンスするところとか、やばいやばい。

隼くんもメンディーさんもめっちゃ大人かっこよくて、いつかセカンドや三代目みたいに女性との絡みを見せられるのかな・・・と思うと楽しみだー。

サポートダンサーの傘を持ってるのとかもかっこよかった。

 

ベストに白いピアノで「花」を弾く片寄涼太は王子以外の何者でもない。貴公子です。しゃべると時々毒吐くけどw

片想いの涼太くんもぜひ。スタイルの良さ。美しい。

そして、私はこのボーカル二人に着いていくんだなーとニヤニヤ。

もっともっと成長して最高のハーモニーを聴きたい。泣かされるのが夢w

二人の歌が輝く楽曲に出会えるといいなとつくづく思います。

https://www.instagram.com/p/BOmUGEHjafz/

この二人にも着いてくー。#GENERATIONS #EXILETRIBE #SPEEDSTER #フォトブック #数原龍友 #片寄涼太

 

Gimme!から片想いまでの大人セクションの衣装も必見。みんなかっこいい。

 

Organ Donorも好きなんだな~。

SWAYさんと…

MAKIDAIさ~~~~~ん😭😭😭

3Dでもかっこいいです!

SECONDのときのゆるキャラ、MAKIDAIくんもかわいかったけど。

 

あー、REVOLVERもみんなかっこいい!

メンディーさんの赤ジャ。目立つ。似合うけどね。

 

I Believe In Miraclesの7人揃って踊って、エアギターべんべん♪はかっこかわいい♪

てか、あの大きいスクリーンの後ろまでお客さんが入っていたんだー。前は見えないけどかなり近かったね!

ちょっとマニアックなところでは、バンドメンバー紹介のときの涼太くんの「まりお~」が好き。

 

to the STAGEは寝転がっちゃう自由なGENEさんたち。

どうするんだこれを!と叫ぶ龍友くんと、snowみたいなスクリーンの映像もおすすめ。目からハートビーム、アフロメンディー。

 

アンコール、Hard Knock Daysからって書いてあるから、ジェネシネマはないのかと思ったら、ちゃんと収録されていましたねーー。

ひひひ😝😝😝

これは絶対に見たほうがいい。

EXILEや三代目では絶対にない。

見ている間、ずっとニヤケますから(o´罒`o)ニヒヒ♡

壁どんどーん。

出てきた色気。

ウメンディー。

キャラ崩壊。

キレっキレ。

ちゅう。

ずっといた顔。

https://www.instagram.com/p/BOmT8PpDEQ5/

ジェネシネマ、ニヤニヤ止まりません。#GENERATIONS #SPEEDSTER

 

Hard Knock Daysで上裸になるパフォーマー。

あれ?隼くん、脱いでないやん。

これは今度ライブがあったら、健ちゃんと同じようにがんばれーと応援してあげなくちゃいけないな!

 

MV解禁前で見れなかった「涙」

ほー、ライブだとこんな感じなんですね。

次回はぜひ聴かせてほしい。

 

最後の曲がTRANSFORMで終わるとは思わなかったなー。GENEさん、おもしろいね。

下がっていくときの7人、超かっこよかった☆

41公演、本当にお疲れさまでした!!!

 

 SPEEDSTERライブDVDおすすめです!

GENERATIONS LIVE TOUR 2016 SPEEDSTER(初回生産限定盤)(スマプラ対応) [DVD]

GENERATIONS LIVE TOUR 2016 SPEEDSTER(初回生産限定盤)(スマプラ対応) [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2016/12/28
 

 ライブ参戦レポはこちら!