EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE TRIBEメンバー51人まとめました

EXILE TRIBEメンバー

EXILE TRIBEとは、EXILEの誇りと志も持った表現者の集まりで、EXILE一族という意味です。

LDHグループが掲げる「Love, Dream, Happiness」をテーマにするエンタテインメントの「育成・創造・継続」していくシステムをEXILE Pyramidと呼びます。

このEXILE Pyramidは、ピラミッドの上を目指すだけではなく、世代やグループを超えてコラボやユニットが生まれ、所属するメンバー、一人一人の夢にチャレンジしやすい環境になっています。

EXILE TRIBEとは、ダンス&ボーカルユニットに限らず、メンバー自身の夢をいろんな形で実現し、エンタテインメントを創造するクリエイティブグループと言えるでしょう。

ランページ以降のメンバーは、さすがに私も下の名前の漢字が書けない!というメンバーがいるので、EXILE TRIBEの全メンバー63人をまとめたいと思います。

 

5/12 FANTASTICSの夢者修行「FANTASTIC 9」からオープニングアクトとして「BALLISTIK BOYZ」7人が始動します。

58人になっちゃうー(汗

(2018.05.04現在)

 

 

 

 

 

EXILE(19人)

EXILE HIRO(五十嵐広行 いがらしひろゆき)

 

 

松本利夫(まつもととしお)

 

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

 

EXILE ÜSA(宇佐美吉啓 うさみよしひろ)

 

 

EXILE MAKIDAI(眞木大輔 まきだいすけ)

 

 

EXILE ATSUSHI(佐藤篤 さとうあつし)

 

 

EXILE AKIRA(黒沢良平 くろさわりょうへい)

 

 

EXILE TAKAHIRO(田崎敬浩 たさきたかひろ)

 

 

橘ケンチ(寺辻 健一郎 てらつじけんいちろう)

 

 

黒木啓司(くろきけいじ)

 

 

EXILE TETSUYA(土田哲也 つちだてつや)

 

 

EXILE NESMITH(ネスミス・竜太・カリム)

 

 

EXILE SHOKICHI(八木将吉 やぎしょうきち)

 

 

EXILE NAOTO(片岡直人 かたおかなおと)

 

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)がシェアした投稿 -

 

 

小林直己(こばやしなおき)

 

 

岩田剛典(いわたたかのり)

 

 

白濱亜嵐(しらはまあらん)

 

 

関口メンディー(せきぐちメンディー)

 

 

世界(山本世界 やまもとせかい)

 

 

佐藤大樹(さとうたいき)

 

 

EXILE THE SECOND(5人:全員EXILE)

橘ケンチ(寺辻 健一郎 てらつじけんいちろう)

 

 

黒木啓司(くろきけいじ)

 

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)がシェアした投稿 -

 

 

EXILE TETSUYA(土田哲也 つちだてつや)

 

 

EXILE NESMITH(ネスミス・竜太・カリム)

 

 

EXILE SHOKICHI(八木将吉 やぎしょうきち)

 

 

EXILE AKIRA(黒沢良平 くろさわりょうへい)

 

 

 

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(7人:内3人EXILE)

NAOTO(片岡直人 かたおかなおと:EXILE)

 

 

小林直己(こばやしなおき:EXILE)

 

 

ELLY(エリオット・ロシャード・昂矢)

 

CRAZYBOYさん(@elly24soul)がシェアした投稿 -

 

 

山下健二郎(やましたけんじろう)

 

 

岩田剛典(いわたたかのり:EXILE)

 

 

今市隆二(いまいちりゅうじ)

 

 

登坂広臣(とさかひろおみ)

 

OMIさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 -

 

 

 

劇団EXILE(9人)

青柳翔(あおやぎしょう)

 

 

秋山真太郎(あきやましんたろう)

 

 

小澤雄太(おざわゆうた)

 

 

鈴木伸之(すずきのぶゆき)

 

 

町田啓太(まちだけいた)

 

 

小野塚勇人(おのづかゆうと)

 

 

野替愁平(のがえしゅうへい)

 

 

八木将康(やぎまさやす)

 

 

佐藤寛太(さとうかんた)

 

 

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE(7人:内2人EXILE)

白濱亜嵐(しらはまあらん:EXILE)

 

 

片寄 涼太(かたよせりょうた)

 

 

数原 龍友(かずはらりゅうと)

 

小森 隼(こもりはやと)

 

 

佐野 玲於(さのれお)

 

 

関口メンディー(せきぐちメンディー:EXILE)

 

 

中務 裕太(なかつかゆうた)

 

 

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(16人)

RIKU (青山陸 あおやまりく)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

(阿多龍太郎 あたりゅうたろう)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

岩谷翔吾(いわや しょうご)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

浦川翔平(うらかわ しょうへい)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

LIKIYA(エリオット・力矢)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

神谷健太(かみや けんた)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

川村壱馬(かわむら かずま)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

後藤拓磨(ごとう たくま)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

(坂本陣 さかもとじん)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

鈴木昂秀(すずき たかひで)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

武知海青(たけち かいせい)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

長谷川慎(はせがわ まこと)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

藤原樹(ふじわら いつき)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

山本彰吾(やまもと しょうご)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

吉野北人(よしの ほくと)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

与那嶺瑠唯(よなみね るい)

 

@the_rampage_officialが投稿した写真 -

 

 

FANTASTICS(9人)

世界 (せかい)

(EXILE)リーダー、パフォーマー

誕生日:1991/2/21

血液型:B型

出身地:神奈川県

出身:EXILEパフォーマーバトルオーディション2014

 

佐藤大樹 (さとうたいき)

(EXILE)リーダー、パフォーマー

誕生日:1995/1/25

血液型:A型

出身地:埼玉県

出身:EXILEパフォーマーバトルオーディション2014

 

暑…

佐藤大樹さん(@taiki_sato_official)がシェアした投稿 -

 

澤本夏輝 (さわもとなつき)

パフォーマー

誕生日:1994/1/19

血液型:O型

出身地:長野県

出身:EXPG "EXILE GENERATIONS"

 

FANTASTICSメンバー紹介📄⑤ 澤本夏輝(サワモトナツキ) 長野県出身 1月19日生まれ 23歳 ♂ 愛称:NATSUKI EXPG東京校出身 僕が生徒の時代から一緒に 踊っていてツアーの時など 二人部屋だったこともよくありました。 風呂にはいつも先に入らせてくれたなぁ。 当時から何より優しくて後輩想いで 面倒見のいいみんなのお兄ちゃん的存在でした。 いまでもみんなから慕われていて 輪から一歩引いて客観的に 全体をみることの出来る立役者的存在。 ”人の悪口を絶対に言わない”ひと。 持ち物 めちゃくちゃ綺麗な踊りの軸, 人一倍の探究心・研究心,似すぎている弟😂 普段はおとなしいですが 何より笑った顔が素敵です。 素敵なメンバーです! 皆さん応援宜しくお願いします!! #FANTASTICS #澤本夏輝 #NATSUKI #武者修行

佐藤大樹さん(@taiki_sato_official)がシェアした投稿 -

 

瀬口黎弥 (せぐちれいや)

パフォーマー

誕生日:1996/3/11

血液型:A型

出身地:福岡県

出身:EXPG "EXILE GENERATIONS"

 

FANTASTICSメンバー紹介📄④ 瀬口黎弥(セグチレイヤ) 福岡県出身 3月11日生まれ 20歳 ♂ EXPG福岡校出身 愛称:LEIYA ”アーティストになりたい” という夢を本気で叶えるため2年前に上京。 ダンス歴も浅いながら コツコツ努力を積み重ね 今の地位まで登りつめました。 一見、お調子者ですが さすが九州男児、アツイ男です。 人一倍仲間想いな部分や 何より、純粋で正直者な性格から 誰からも好かれるタイプ。 持ち物 人懐っこさ, プレパラートのようなガラスのハート😂 笑顔が素敵です。 僕と世界さんからの印象「あれは、モテる」 現在ラップにも挑戦中。 素敵なメンバーです! 皆さん応援宜しくお願いします!! #FANTASTICS #瀬口黎弥#LEIYA

佐藤大樹さん(@taiki_sato_official)がシェアした投稿 -

 

中尾翔太 (なかおしょうた)

パフォーマー

誕生日:1996/4/23

血液型:B型

出身地:愛知県

出身:EXPG "EXILE GENERATIONS"

 

FANTASTICSメンバー紹介📄③ 中尾翔太(ナカオショウタ) 名古屋出身 4月23日生まれ 20歳 ♂ 愛称:しょたまん/SHOTA 幼い頃からダンスを始め 抜群のスキルとセンスで 名古屋のダンスシーンでは その才能を遺憾なく発揮。 EXPG名古屋校出身。 とにかくダンスとファッションが大好き。 幼い頃から派手なもの好き。 しょたまんとは 僕がEXPG生徒時代からずっと一緒で どの立ち位置で踊ってても すぐに目がいく 存在感、実力を兼ね備えてました! 実は”NO LUCK”という ダンスチームで活動していて 2014年のダンス甲子園では 見事、優勝を勝ち取りました! 持ち物 どんなジャンルも踊りこなす抜群のダンススキル, 奇抜なファッションセンス, 愛くるしさ,髪色のバリエーション 好きなものは納豆 最近ハマっているものは ...鳥ササミ😂😂 ぜひ”しょたまん”って呼んであげて下さい✨ 素敵なメンバーです! 皆さん応援宜しくお願いします!! #FANTASTICS #中尾翔太 #しょたまん #みんな個性が凄い😂

佐藤大樹さん(@taiki_sato_official)がシェアした投稿 -

 

堀夏喜 (ほりなつき)

パフォーマー

誕生日:1997/8/6

血液型:A型

出身地:愛知県

出身:EXPG "EXILE GENERATIONS"

 

FANTASTICSメンバー紹介📄② ▶︎右 堀夏喜(ホリナツキ) 名古屋出身 8月6日生まれ 19歳 ♂ EXPG名古屋校で育ち 数々のツアーサポートダンサーを経験 BLUE IMPACTツアーで初めて出会い 彼のポテンシャルに惹かれてました。 持ち物 抜群のルックスと高身長, 人の拾わない音を拾う聴力 普段はクール 中身はすごく男らしい 愛称:NATSU/なっちゃん 普段から人気がありEX SHOWなどでは 沢山歓声を浴びてました(^^) 僕がオーディションに受かった時も 真っ先に連絡をくれた彼。 その後もずっと連絡を取り合っていたのですが まさか今こうして同じグループになるとは… 人生何があるかわからないですね💡 素敵なメンバーです! 皆さま応援宜しくお願いします! #FANTASTICS #堀夏喜 #NATSU

佐藤大樹さん(@taiki_sato_official)がシェアした投稿 -

 

木村慧人 (きむらけいと)

パフォーマー

誕生日:1999/8/16

血液型:A型

出身地:東京都

出身:EXPG "EXILE GENERATIONS"

 

八木勇征 (やぎゆうせい)

誕生日:1997/5/6

血液型:O型

出身地:東京都

出身:ボーカルバトルオーディション5(ラップ)

 

ourヴォーカルs #八木勇征#中島颯太 #FANTASTICS

佐藤大樹さん(@taiki_sato_official)がシェアした投稿 -

 

中島颯太 (なかじまそうた)

誕生日:1999/8/18

血液型:B型

出身地:大阪府

出身:ボーカルバトルオーディション5

 

smile0円 #中島颯太 #FANTASTICS

佐藤大樹さん(@taiki_sato_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

これでバッチリ。もう名前も顔も全員言える。もうすぐTRIBE歴5年だし、EXILE TRIBEオタクと名乗っていいでしょうか。ん~、でも誕生日は覚えれていないから、覚えれたらオタクと名乗ろう。

私なりのメンバー紹介文を入れていたんだけど、楽しいけどEXILE19人で力尽きた(`-д-;)ゞ

54人までは果てしない...( = =)    ✨