EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

Born in the EXILEで失った1週間を取り戻す。

え?

ちょっと目を離した隙に、EXILE TRIBEさんたちに随分置いて行かれているんですけど…

いいい、いつの間に三代目JSBのベストアルバムが発表になっていたの😱😱😱

やっとこさ、Born in the EXILEを見たところなのに。

EXILE TRIBEのライブって、もう2年以上も前のことなんだね。

4時間立ちっぱ、キツかったなー(笑)

メンディーさんのダッシュがどれだけ救いだったか…

この映画の後、たった1年しか経っていないのに色々ありましたね。

映画館では2回見たけど、全然違う。

というより、見る側の私もこの頃とは見方が全然違う。

メンバーもファンも変わったんだね。

大事なのは変わることを恐れないこと。

それでもやっぱり、BPファイナルの隆二くんの涙と、臣くんの言葉は、変わらず私の中に一生残るものなんだなって改めて思った。 

特に二人の努力する姿は私の力になる。

EXILE TRIBEメンバーががんばる姿を見ると、こんなことで弱音を吐いている自分が情けなくなり、もう少し頑張れる気がしてくる。

まだ臣くんのように血尿出てないって(笑)

でも先週の仕事は、キツかったーーーー。(あ、ここからグチです🙏🙏🙏)

ここまでする意味あるのかな?って思ってしまうくらい、キツかった。

やめてもいいけど、やめたら会社自体が信用を失う。

てことはできるまでやるしかなかった…

やり切った今、すっごく大きな信用と自信を得た気がする。

やーでもキツイ。次はもっと楽な方法を探そ(笑)

だって金曜日はまさかの終電を逃してしまって、そこらでお茶していた会社の人を巻き込んでオールしてしまった…楽しかったけど、迷惑かけすぎw

そんな働き方は良くない(´>∀<`)ゝ

でもお陰でこの2週間で3kg減ったから、MP追加公演までキープ!!!断固!!死守!!!

 

https://www.instagram.com/p/BP8n-aphqq0/

Born in the EXILE届いたー🙌ただし見る時間なし(T^T)お仕事を片付けるまでの我慢。でも、ちょうど提出書類があるから、クリアファイルを会社に持って行こうっとー🎵🎵🎵みんないじってくれるかなー⁉誰も触れてくれなかったら、自らグイグイいっちゃうよー( *¯ ꒳¯*)✨ #3jsb #bornintheexile

 

 

話が逸れてしまったけど、

特にBorn in the EXILEで好きなところは、1時間19分ごろstarting overが流れ出すあたり。

できればここから、ヘッドホンをして聞いてほしい。

もちろん全編でもOK。

聞こえなかった声が聞こえるよ。

EXILEのMonsterツアー東京公演を見に行っていた隆二くん。

その時、臣も会場にいて、そしたら健ちゃんもいて、で岩ちゃんもいて。

俺なんてただのアルバイトだったんだもん。ビラ配ってましたもん。
ELLYもNAOTOさん踊ってるの見に来てて。
不思議っすよね。
あの瞬間にもう7人揃ってたなんて。

この臣くんのセリフにゾワゾワゾワゾワ~と鳥肌が立つ。 

そこからのファイナルの臣くんと隆二くんのメッセージ~ラストまで。

必ずもっともっと大きな夢を叶えて皆さんに会いに来るので、その時まで皆さんも、一緒に夢を叶えて逢うことを約束しませんか?

この声が出なくなるまで絶対に歌を歌い続けて、皆さんに思いを届けたいと思います。

本当にいいファイナルだったなー。

あの空間、あの日のあのファイナルにいれた私は本当に幸せでした。

あとね、バーバルさんとMAKIDAIさんが出てくるとね、あああああってなるの。胸がキュウッてするの。人は生きて笑っているだけでいいんだなってつくづく思う。そして、大切な人たちなんだなって改めて思う。

なんか、久しぶりすぎて、熱いな今日。恥ずかしっ( *¯ ³¯*)🎶

https://www.instagram.com/p/BQMDcdKBUpv/

MV Born in the EXILE は、あなたです。#bornintheexile #ryujiimaichi #今市隆二 #ぎっくり背中

 

さて、次のご褒美はATSUSHIさんのライブDVD!

もうフラゲ予約済(•᎑•)👌💕

それから、MP追加公演🏁💕

2月に入ったことだし、3月発売のSECONDさんのアルバム(WWWのムービー付きだよね?確か)をそろそろ予約しなくちゃ💨

SECONDさん、追加公演に行きたかったけど、DVDとアルバムは絶対買いたかったので、諦めました。

違うツアーだったら絶対行ってたけど。

まだHiGH&LOW THE LIVEのDVDもあるし…

三代目JSBのベストアルバムも予約しないとだ。あー、どうしよ、3月になってからにしようかな…ちょっと保留。 

もう、毎月幸せな悩みをありがとうございます! 

等身大ポスター出るかな?

今のところ、隆二くんと臣くんがあるよ。

目標、7人揃えること。

揃ったころには隆二くんが若い~ってなるかもしれないけど。

 

やー、早くー、ATSUSHIさんのライブとSECONDさんのライブ、見たいー。エロエロSECOND兄さん、カムバッーク!

 

 もう一回読んでほしい!おすすめレポ