EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

MP京セラ追加公演の座席きた

グハッ( >д<)、;'.・

MP追加公演の座席のお知らせが来てた・・・

若干忘れ気味だったのでテンション、ガーン上がって、ドーン落ちた。

スタンド上段14列て・・・

最上段、もはや壁。天井。

( ºωº )チーン…や。

私はまだいいの。

本公演でアリーナ通路側の最高の幸せを味わったから。

前回、体調不良で急遽行けなくなった友だち・・・

ごめーーーん、クジ運悪くて・・・

うえーん😢

あの間近のパフォーマンスの凄さを体感してほしかったー(>_<)

んー、でも、BPのときもスタンド上段で感動して泣いたくらいだから、大丈夫かなぁ(*^^*)

MAKIDAIさんも復活したし♥

まだまだ動けば痛いはずなのに・・・

MAKIDAIさん、ありがとうございます!多分、見たら泣いちゃう。

DARUMAさんが子どもみたいに嬉しそう❤❤❤

愛を感じちゃうな☺

バーバルさん、復活したら絶対行くから!待ってる(•᎑•)👌💕

逆にWWWも行きたくなってきたやつ・・・