EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

MP追加公演 大阪Day3 行ってきました![ 1 ]

三代目JSBの追加公演 MP大阪3日目!

行ってきましたー!

疲れたー、出し切ったー!

もう何もない。

出し切ったのか、充電満タンになったのか、ということは入れ替わったのか?もうよく分かんないけど、ひとつだけ言えることは、ライブ最高、YEAH☆☆です。 

 

あと、スタンド上段14列、全然余裕。普通。むしろ、一番後ろで二人席だったから、くつろぎ度半端なかったです!!!

誰も通らないし、ぶつからないし、気にする必要なしみたいな。

前回はアリーナ通路側で近すぎて発狂しすぎたけど、一番後ろは俯瞰で見れて、お客さん含めライブ全体を見れて、違う楽しみ方ができました。

臣くんが、BPのときは夢の先にはまた夢ができたとよく言っていて、その夢が叶って2回目のドームツアーを回っていて、愛と夢をありがとうという感謝の思いでBorn in the EXILEを歌うって言ってくれたんだけど、私は三代目さんたちの愛を感じました。

いつもMCでスタンドの一番上の人もちゃんと見えてますよ~って言ってくれるでしょ?

見てくれてるの、わかった!

フロートで回ってきてくれるたびに、この高さまで目線がきてるの、ちゃんとわかるの!

もうみんな優しい!

ファンを大事にしてくれてありがとー!

2回目ってこともあり、泣いたのは1回だけ。

「MAKIDAIさん、おかえりー!」て言ったときはダメだった…

ぶわーっと込みあがってくる。

PKCZ@のとき、ブースの中でスクリーンに映っていなくても、スタンド一番上からでもはっきり見えるくらいDARUMAさんもMAKIDAIさんも手を大きく上げて盛り上げてくれていたのに気づいていたから、「おかえりー」は「ありがとー」も込めて泣きました。

痛くなかったかな。本当に大丈夫なのかな。もうこれもMAKIDAIさんの愛だよね。

カメラをメンバーが持つ歌でワチャワチャするとき、NAOTOさんがネックスレスをアピールしていて、私はてっきり前回のライブでELLYがメンバー全員に作るって言っていたネックレスかとそのときは思っていたんだけど、あれはバーバルさんのだったんだね?by Twitter情報。

NAOTOさんのメンバー愛。

あ、本日もNAOTOさんのソロは最高でした。

なんなんですかねー。音と合ってるところと、フォーメーションが好き。かっこつけてるのに、ちょっと小さくてかわいいところも。

MCで隆二くんいじり。

「皆さ~ん」を何回もマネしてました。

 俺たちの大阪なのにWelcome to TOKYOってすみませんね~って言ってた。

どお?Welcome to おさか~♪は?

ないですね~ってかぶり気味に隆二くんに否定されました(笑)

そうそう。

北海道のみなさん!北海道いじりされてましたよー。

演歌歌手の方みたいに地方ごとに Welcome とぅー  ほっかいどう♪とか はどう?と聞くNAOTOさん。

喰うほうが好きですって

Welcome とぅほっかいどー♪ っとハモるNAOTOさんと隆二くん。

もうネタやん。

絶対裏で練習したやん。

隆二くんを芸人にしないでくださいよー。

臣くんにも、どうでも良くない?ってツッコミさせないでくださいっっ(笑)

めっちゃ笑ったけどさー。

 

今日のライブで印象的だったのは「花火」かなー。

やっぱりこれは聴く曲だね。

今日はすっごく二人とも熱い気持ちがいつもより多めにこもっていた気がします。

 

「空に住む」は友だちが思わず言われた~いって言ってました。

私も思わず、誰に言われたいの?って突っ込んでしまいました。たぶん、ちょっとうまくいっていない彼だと思います…(笑)

 

嬉しかったのはJSB LOVEで、三代目ファンじゃない友だちが、臣くんすごいって2回も言ってくれたこと。

ホンマに?すごいやろ?臣くん凄いねんってついつい押しつけがましいことを言うてしまう…

や、でも本当によかったです。絶対外さない。

Born in the EXILEの最後のあの顔は、胸が締め付けられて痛いほど、キュッてなる。

新曲Happy?のだんだんノッてくる臣くんもいい感じ。

Happy?のメンバーみんなが横にするステップ、かわいくないですか?難しくてできないけど。

 

はっ、寝てた。

もうこんな時間。

明日、早いのでまた書けるときに覚えてたら書きます。

やだなー。

明日、お客様のところに怒られに行くんですー。

契約以上のことはもうしないし、来なくていいって言われたから行かなかったら、なんで来ないんだとお電話が…

そういう人、無理なんですけどー。

あー、負のオーラを持っている人、苦手なんだなー。

んー、でも臣くんとまた約束したから、秋までがんばるー。