EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

MP福岡公演のレポを見て本気で泣いた

本当は京セラレポのNo.3を書いていたんだけど、福岡公演のレポを見て、それどころではなくなった。

MP福岡公演のレポを見て本気で泣いてしまったー😭

なぜ福岡公演のレポを見て本気で泣いてしまったかと言うと、臣くんの言葉が「運命」から「宿命」に変わっていたから…

11月に行ったメトロポリスのMCで、臣くんは三代目になったことは運命だと思うって言っていた。

その「運命」という言葉にずっと引っかかっていて、前回のレポでも書いたんだけど、いい方の「運命」だったらいいなって思っていた。

運命が宿命に変わって、三代目でいることを逃れられないことだって思っちゃうほど傷ついているのかなと思って😢

 

直己さんがMCで、事故のことがあったりして、三代目だけでなくLDHやファミリーも応援してもらってるんだなぁと実感したと言っていたんですが、そのMCを聞いて逆に私も、臣くんや三代目が好きだからだけでなく、EXILE TRIBEメンバーの夢を叶えるためにがんばっている姿に感動して、その夢を応援していたんだなって気づかされたんです、

この間の追加公演で、

直己さんに☺

 

だから、夢だったものが強制に感じてたら、やだなっというショック😱

ただ「宿命」という言葉の取り方の違いかもしれないけど。

 

そもそも!!!

なんでこんなに宿命という言葉に反応してしまったかというと会社のせいなんだ!(> <。)

 

 

追加公演メトロポリスに参戦したのは先週19日の日曜日。

その前日の土曜日に 休日というのに会社からキャリアアップセミナーとやらを受けさせられまして…(๑˘・з・˘)

そのセミナーの一番初めに、「運命」と「宿命」の意味はわかりますか?って言われて、あつーい講義が始まったんです😅

要は、このセミナーに来て出会ったんですよ、私たち!的なことですよね、多分😅

その講師の方がおっしゃるには…

 

「運命」とは「命を運ぶと書きます。だから、自分で選んだものが運命です。」

「宿命」とは「命が宿ると書きます。だから、自分では選べないものです。例えば親とか…」

 

ということだそうで、それを聞いた時に11月に言っていた臣くんの「運命」は、この講師の方と同じ意味で、自分が好きで選んだんだって言う意味だったらいいのになーーと思いながら、セミナーを聞いていた訳です😓

 

全然カンケーないけど、次の日のライブで、一緒に行った友達に昨日のセミナーで「運命」の言葉の意味を教えられてさ~って話をして、パッて顔を見たら、目がウルウル( இ﹏இ )してて、めっちゃ響いてるやん😲!!!て爆笑したんだけど(笑)

彼が自分たちの出会いを運命だと言ってくれていたみたいです・・・(*´罒`*)

 

 そういう訳でセミナーのせいで臣くんの一言に一喜一憂してしまったという話でした☺

 

私は大切な人を看取れたときと看取れなかったとき両方の経験がありますが、大切なひとがいなくなるのはとても辛いけど、看取れてよかったと思う。

絶対良かった。

亡くなるひとは、誰もいてくれなかったら寂しいと思うから。

いてくれてありがとうって思ってくれてると思う。

 

健ちゃんに考えるな~って言われそう。

でも感じたら、泣くよ?

うわ、めんどくさい、私www

やーめた。

臣くんの悲しみが早く癒えますように!

臣くんのおじいちゃん!臣くんを見守ってあげてください。

福岡でみんなと悲しみを共有して少し楽になれていたらいいな( ̄^ ̄゜)

 

そうそう。

バーバルさんがやっぱり退院されていたんですね。

最近チラチラとインスタに出没されていたので、いつ撮ったやつなんだろって思っていたら、良かったーーー。

早くライブで見たい~。

「バーバルで~~す」と「おーさっか、ぱーりぴぽ ぷっちょへんざー!」を聞きたい!

 

ひとまず三代目の皆さん、お疲れ様でした。

夏の振替公演ではぜひ、Welcome to Hokkaido ♪ を披露してください。

 

 

本日の福岡公演最終日おつかれさまでした! . こっそり観覧させて頂いておりましたが、登坂くんがライブ中にシャウトしてくれた時、ウルっと来てしまいました! . そしてこのタイミングではございますが、実は先日、無事に退院の日を迎えることができました! . お世話になりました先生方、病院関係者の皆さん、沢山の応援メッセージを送って頂いてサポートしてくださった全ての皆様に改めて感謝申し上げます!ありがとうございました! . リハビリの成果もあり、少しずつ通常の生活、お仕事に復帰できるようになってきました。 . 完全復帰にはまだ少し時間がかかりそうですが、早くみんなとステージに立てる様に頑張りますので今後も宜しくお願いします! . #finallyoutofthehospital #rehab

VERBALさん(@verbal_ambush)がシェアした投稿 -

 

次はEXILE THE SECONDのアルバム!

WWWのDVD!

そういえば、もうひとつショックなことがあった。

再々追加公演でEX FAMILYの中から、ステージに上がれる募集があったよね。

なんとー。

行けばよかった…😭