EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

GENERATIONS from EXILE TRIBEテレビ「GENERATIONS NO.1~ジェネ1~」3/25(土)放送!

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのテレビ番組「GENERATIONS NO.1~ジェネ1~」が3/25(土)に放送されるらしい!

メンバー7人がNo.1グループになるために、全国のいろいろな大会で1位を目指すドキュメントバラエティー。

「初冠番組」という言葉に
え?毎週?週刊EXILEみたいに週刊GENE、週ジェネ?と勘違い。

 

 


冠番組とは番組名に名前が入っている番組のこと。

でも、すごいー。

GENERATIONSが春からグイグイ来ますね♪♪♪

グイグイ行こ!

ELLYは慎重にぐいぐいだけど(←わかる人いますか?) 

 確かにそういえば、メンディーさんがまくら投げ大会に出てましたね。

なんで???って思ってたら、そういうこと!!!

 

世界ホタテ釣り選手権大会のポスター柄を見て、裕太くんであってほしいと思ったら、そうだった。。。(笑)

とにかくGENETALKほどではなくても、アホっぷり、ワチャワチャに期待してます(笑)

GENERATIONS from EXILE TRIBE初冠番組
GENERATIONS NO.1~ジェネ1~

放送日・放送時間

3/25(土)14:55~16:25
テレビ朝日

番組内容

メンバー7人が鍛え上げた体力を武器に、真のNo.1グループになるべく、全国各地のあらゆる大会で1位を目指すドキュメントバラエティー。

 

メンバーのコメントが載っています↓

 

GENERATIONS新曲も要チェック!!

【早期購入特典あり】太陽も月も(DVD付)(B2サイズオリジナルポスター付)

太陽も月も(B2サイズオリジナルポスター付)