EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目JSBの「空に住む」が沁みる・・・

三代目JSBの隠れた名曲「空に住む」
朝から沁みてます( ; _ ; )
気を抜くと、大切な人のことを考えてしまって、涙がホロホロ出ます。
満員電車では気をしっかり持って聞かなくては!
https://www.instagram.com/p/BSPWzo6ASfa/
沁みる😢蘇るメトロポリスのボーカルふたり😢#空に住む #3JSB #THEJSBWORLD

誰よりも~
あいしてる~

の、「あ」
たまらんぜよ。

メトロポリスでは、ボーカルふたりだけで、とっても大切に大切に丁寧に歌ってくれたあの姿が、蘇ります。

「愛してる」って言葉は本当に素敵な言葉だなーって思わせて貰いました。

「愛してる」って素直に言いたくなったし、言いたい人が何人か浮かぶ幸せ。

1週間違いで今の会社に入ったほぼ同期の友だち。
明日で退社して、東京に行っちゃう・・・

昨日の送別会では花束を渡させてもらって、号泣して、ハグして・・・

あのとき、心から愛してるよって思った。
みんないたので言葉にはしなかったけど、本当のお見送りの時は、言葉にしようと思います。