EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

GENERATIONS高校TV見た?

GENERATIONS高校TV、GENE高。見ましたか?

AbemaTVのやつ。

最初から最後まで全部見ましたー!

 

 

 

 おもしろかったところは

 

玲於くんのGENERATIONS (株)LDHっていう受付。

シェルターに隠れて足だけ見えてるとこ。

メンディーさんのおふざけダッシュと、違いまーす。

龍友くんのジンニクマン。愛してるよ~って決めゼリフ歌う人ですよ、あーた。その顔はアカン(笑)1番笑いましたけどね・・・

ゆうぴー、良かった♪自信を持ってもっと前に出てきてほしい☆そしたらGENERATIONSはめっちゃ変わると勝手に思ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

隼くん!いやコモリさん!の仕切り。一時は(すーっごい前)ネガティブ発言してて、どーした小森!って思ってたけど、もう余裕だ(*´罒`*)

はぁ!今日は時間が・・・

と、とりあえず

片寄涼太の・・・

塩対応。

ツンだけじゃなく

デレもほしいよねー( ´ ▽ ` )ノ