EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

誠に勝手な私ごとながら・・・

全然誰にも関係ありませんが
私ごとながら
来週金曜日
東京出張 決定しました‼‼‼

しかも仕事は午前中で終わるという・・・
帰ってきていいよって言われましたが
誰が帰るかいな‼
午後半休取って中目黒観光に決まってるじゃなーい😜

三月に東京に行くと退職した子にも会えるー❤
言ってもまだ東京に行ってなくて、毎週会ってて、今日も会う。
来週引越しで来週、東京で会う。
結果、やっぱり毎週会うっていう・・・
あの涙のハグは何やったんやっていう・・・
本当の別れはゴールデンウィークだな。

さて、何しよっかなって今日は仕事にならないよね、きっと。
TAKAHIROさんのMOJOを見たかったんだけど、6月だし、全然ダメじゃん😩
なんかイベントないかなーて、探してみたけど・・・

とりあえず目の前の、占いワースト1の今日を乗り越えよう(๑و•̀ω•́)و
SECONDさんのRAYで、心の中はYEAH,YEAH 言ってます。落ち着け、わたし(笑)

あと人は見た目が100%、見ました!
ブルゾンいい声。
声だけ聞こえて、ブルゾン写った時の落差。
映る度に吹き出す(*´艸`)ププ
女の子が女の子を笑ったらアカンと思いながら、あれはズルい(笑)
寝ぐせ10%の町田啓太、いい感じです😆
美玲ちゃんと引っ付かへんかなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°